色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

半月板損傷から復帰に向け筋トレ開始しました

2013年3月16日

久々の更新です。

年明け早々、再度半月板を損傷し、2回目の手術

モチベーションもあがらず、仕事も大忙し

すこし落ち着いたので、、

術後のリハビリをかねて、今日から筋トレ開始

 

アユの仕掛けも全く作っていないので、

つくりながら、徐々にテンションを上げて行きたいと思います。

 

半月板損傷の日記を書いてみました。

これから復帰に向け頑張ります。

 


category: 日々の出来事 comment:(2)

“半月板損傷から復帰に向け筋トレ開始しました” への2件のフィードバック

  1. 牛之助 より:

    早く治してくださいね!
    解禁まで2ヶ月しかありませんよ~
    ・・・まあ、kimabellさんなら這ってでも行くでしょうが?
    お大事に。

    • kimabell より:

      牛之助さん、
      ありがとうございます。
      自分の中では、大丈夫と言い聞かせていますが、、
      川を切る時だけ、おんぶさせてくださいね。
      あと2ヶ月、楽しみです。

牛之助 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*