色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

鮎 猛暑で今日も千曲へ浸かりに

2012年7月16日

今日も千曲川へ、、

Dマスでブロック大会進出を決めた92ちゃんと一緒に楽しむ予定でしたが、、

………

……..

……..

楽しんだのは、92ちゃんだけでしたw 

今日もツ抜けせず

午前中8尾

ここまではまだ良かったが

午後2尾

が、が、が、根がかり放流、アラメ放流でプラマイゼロ

結果トータル8尾

いぃんです、今日は歩いた事に意義が有るんですから

でも92ちゃんは20尾以上良型ばかりの釣果で参りましたw

今日はそこそこ良型が釣れ面白かったです。


category: 釣りに行こう comment:(2)

“鮎 猛暑で今日も千曲へ浸かりに” への2件のフィードバック

  1. 牛之助 より:

    忙しい中℡で失礼しました。
    自分は千曲では釣れませんが、後でコッソリ・・・

    • kimabell より:

      いぇいぇ、、
      防水携帯のくせして電話が調子悪くてすいませんでした。

      見たら、よけい分からんくなりましたよ(汗
      しかもこの猛暑で、多分変わると思いますよ
      週末楽しみにしています

kimabell へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*