色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

夏休み後半終了!!

2015年8月16日

長いように思えて

あっという間の夏休み

本日をもって終了しました。

今回は、時間はともかく

9連休中、8日間鮎釣りを

楽しみましたが

最終日の今日は、

飯田から糸魚川方面の河川へ

すでに

牛之助さんの車

92ちゃんの車

Ogiさんの車

を発見

そして

長野の植木屋さん、じゅんぼぅ〜にバッタリ

牛之助さん、92ちゃん、Ogiさんは

すでに上流にて入川済み

植木屋さんは下流に逝くということで

kimabellも下流で竿を

出すつもりでしたので

では、

ご一緒にお願いしますということで

前日入りしている市さんと

一緒に下流へw

渋い!!

植木屋さんとじゅんぼぅ〜は

DSCN1421

ポツラと掛けている模様

kimabellは

・・・

そこえ92ちゃんという鵜が上流から

下流へ降り立ちてきまして

ただでさえ少ない鮎を、

根こそぎ抜いていきましたので

DSCN1419

kimabellは15時までやって

6尾w

DSCN1423

DSCN1424

夏休み最終日は、

ツ抜けしたかったなぁ〜


category: 釣りに行こう comment:(8)

“夏休み後半終了!!” への8件のフィードバック

  1. 牛之助 より:

    出ましたか!!!

    ・・・ウ・ウ・鵜www

    自分もあと一言オトリ屋さんの推しがあれば下流に行ってしまったのですが・・・

  2. Highbridge より:

    まぁ…

    私は盆休み中の釣果 「0」 ですが 何か?

    • kimabell より:

      Highbridgeさん
      釣行数も少ないですから
      たまたまということで
      ・・・・
      ・・・・
      それ以上何も言えません(笑

  3. グレイヘア より:

    下流部は人気で釣り人で混雑するようですね。
    それにしても、kimabellさんは糸魚川方面と相性が悪いみたい。

    • kimabell より:

      グレイヘアさん
      こうみえても前回をよかったんですよ(汗
      でも、海と早は苦手意識があるかも
      今年は年券買いましたので、克服しますw(滝汗

  4. 92鵜 より:

    今日は思ったよりも雨降っちゃいまして…

    今週末の姫川は白っ川の釣りになりそうです

    • kimabell より:

      92鵜さん
      お疲れさま
      この週末は
      鬼じゃなくて、
      鵜の居ぬ間にと思っているのですが(笑・・・

      いつかリベンジしちゃぁある^^

牛之助 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*