色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

踏んだり蹴ったり

2016年1月17日

本日は、糸魚川方面へ

今年初めての磯釣りに

逝ってきましたが

朝のうちは波もまずまずということで

竿を出しましたが

フグだらけで

どうしようもない状況でして

そのうち餌が残るだろうと

甘い考えをしていたら

どんどん波が高くなり

IMG_4123

バッカンとタモを流されない様に

気をつけていたら

仕掛けの方がとらぶりまして

ウキは2つロストするw

小物入れもロストするw

頭から波を何回もかぶるw

コマセは波が被り

グッシャグシャになるwで

踏んだり蹴ったり

・・・

死ねる状態でしたが

この場所は92鵜名人曰く

タモの墓場というらしく

人の墓場にならないように

撤収

 

帰りに、Kさんと

大会に参加されていた92鵜名人とで

ラーメンでもということになり

おっちゃんラーメンに集合

なんと92鵜名人から大会で釣った

寒クロを1枚頂き

IMG_4125

神様が現れたように感じましたが

さすが寒クロ

また一味美味しくなっていまして

うまぁ!!

IMG_4126

92鵜名人ありがとう!!

 

今日で、春まで磯釣りは終了と

考えていましたが最後良い

条件があれば行きたいですね。


category: 釣りに行こう comment:(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*