色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

ダイワ鮎マスターズ参戦とJC下見

2016年7月17日

飲み疲れで更新が遅くなりましたが

マスターズ上信越大会In魚野川に

参戦してきました。

ということで

いたたさん、こばちゃんと

前日入りしまして

到着寸前に鉄砲水が出たらしく

またまた

竿もだぜす、死ねる展開でしたが

こっちの方は準備万端

IMG_4685

IMG_4691

大会当日は、濁りは抜けましたが

アルコールは抜けず

これは、汗かいて抜かなければと

一番遠くまで歩いて

なんとかボーダライン9尾で

めでたく予選通過

決勝は

長野の仲間内では

菊ちゃん、こばちゃん、

シードの92鵜ちゃん

kimabellは

予選で歩きすぎたので

決勝は囮配布の真正面

5歩、歩いただけ

ギャラリが多いと

緊張する反面

燃えるkimabellでもありまして

IMG_4697

頑張ってみましたが込み9尾

2尾足りず

・・・

・・・

ということで

今日は

に向け

今週のJC千曲の下見

DSCN1705

途中牛之助さんと合流して

探ることにしましたが

歩いて歩いて8尾

DSCN1704

厳しい!!

それどころか

初めて

DSCN1701

こんなブラックバスが2回も

かかりまして

とりあえず

しっかり始末しておきましたが

千曲川大丈夫かw


category: 釣りに行こう comment:(9)

“ダイワ鮎マスターズ参戦とJC下見” への9件のフィードバック

  1. 92鵜 より:

    見事なスモールマウス釣りましたね!

    食べましたか???

    • kimabell より:

      92鵜さん
      お疲れ様でした。
      ごめんなさい、大会で釣った鮎は没収ですから
      食糧難とは、つい知らず
      もしかしてそんなに食いたかった(笑
      次回バス送りますw

      ちなみに・・・そんなもん食えるか!!

  2. 牛之助 より:

    お疲れ様でした。
    今年の大会は泣いても笑ってもあと一つ・・・頑張りましょう!
    しかし、昨日はバスを2台もチャーターしちゃったのですねw
    私の2倍の釣果に脱帽です(鮎もバスも)

    • kimabell より:

      牛之助さん
      お疲れさまでした。
      バスは勘弁です
      グワちん悪くなりましたw
      JC浮気禁物ですよ(笑

  3. Highbridge より:

    JC

    やる気なくしますな

    千曲はこれからどうなってしまうのでしょうか…

    • kimabell より:

      Highbridgeさん
      JCお待ちしております(笑
      かえって、そのぐらいの気持ちの方が釣れるかもですよ!!

  4. グレイヘア より:

    私は自称「外道キング」でしたが、名前をお譲りいたします。

    • kimabell より:

      グレイヘアさん
      そ・そ・それだけは
      遠慮しておきます

      外道もたまに、いい魚いますよ(笑

  5. Iです より:

    kimabelさん、お久しぶりです (^-^;
    絶好調ですねぇ・・・Beerの進みがw

    おとり仕掛けにブラックバスもかかるのですか。アイツらは何を求めて近づくのでしょう。
    (ブラックバスはカレー揚げが美味いらしいw)

    次は千曲か、いつだ・・・と調べてみたら、今日(23日)なんですね。表彰台写真、楽しみにしています・・イヤ☆きっと。

Highbridge へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*