色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

何やってもダメな時って…あるよね💦

2018年9月17日

タイトルの通り💦

この3連休は土曜の朝から警報が出るほどの

大雨で😱

日曜は

キジハタ、アオリ狙いの朝練で

ボーズ😱

日中は92鵜さんと海川インするも

鮎でも

ボーズ😱

トンボからもこれ何に使うの

ってバカにされ😭

そして

夕まずめ

またも海でも

ボーズ😱

大人しく帰宅家族サービスに

徹しましたが💦

何がショックって

遡上河川の海川でボーズ

って

想定外💦

あぁ鮎の塩焼き3週間も食ってねえ〜

食いてぇ〜

食いてぇ〜

食いたいよ〜😭

このお方は

前半打ちのめされたらしいですが💦

後半は

笑顔でバカにされました😱

あと3週連続3連休だから💦頑張る😅


category: 釣りに行こう comment:(6)

“何やってもダメな時って…あるよね💦” への6件のフィードバック

  1. 牛之助 より:

    くっくっくっw
    休みが多いから良いじゃないですかwww
    きっと来週はいいことありますよ♪

    • kimabell より:

      牛之助さん
      くっくっくって …牛之助さんまでバカにして(笑
      絶対いい事したぁーある😅

  2. Highbridge より:

    まぁ、釣行回数が多いということは
    こういうことの確率も高まるわけでw
    「海」に「海川」にと遊べるきまべるさんが羨ましいですよ・・・

    • kimabell より:

      Highbridgeさん
      そう見えるだけ…
      平日なんて全くスマホも見れない程💦忙しく
      お仕事で身体的にも精神的にも
      クタクタなんですよ
      お休みくらいは仕事忘れるくらい夢中にならないと
      ストレスが😅

  3. グレイヘア より:

    増水、垢無しの海川で釣る勇気を称えます。
    次回の3連休は、是非リハビリセンターで。

    • kimabell より:

      グレイヘアさん
      お褒めの頂きありがとうございます😊
      残りの週末リバビリしたいっす
      そして燃え尽きたい💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*