色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

今期初の秋磯

2015年10月17日

この週末は、

本当はテニス大会合宿でしたが

初のレバーブレーキと

IMG_3773

 

合宿代がライフジャケットに変わりまして

IMG_3776

合宿はキャンセルw

・・・・

・・・・

関係者の方々

申し訳有りません

 

ということで

92鵜さんと、Iさんとで

今期初の秋磯へ逝ってきました。

今回はレバーブレーキを新調したので

子供の遠足同様、ワクワクでしたが

始めてみれば

Iさんは、開始早々45cmの

クロダイゲッチュ

92鵜さんは、メジナの入れ食いw

DSCN1528

kimabellは、

15時まで小型メジナ1尾w

DSCN1529

 

見かねて、隣の92鵜さんが

メジナはこうやって釣るんだよと

手ほどきをしていただきまして

なるほど

なるほど

キタ〜!!

メジナ43cm

DSCN1532

やはり

名人と呼ばさせていただきます。

これからも手ほどき

92鵜名人よろしく!!

 

結果

メジナ2尾のクロダイ1尾

(リリースサイズは除く)

DSCN1536

レバーブレーキ

・・

まだ慣れません


category: 釣りに行こう comment:(4)

“今期初の秋磯” への4件のフィードバック

  1. 牛之助 より:

    メジナの引きってとても強いんですって?

    • kimabell より:

      牛之助さん
      今回は、久々の大物でしたので
      焦って、
      テトラに入られない様に
      とにかく巻いて巻いて必死(汗
      気がつけば、浮いてたという感じで
      楽しむ暇もなくですw
      心に余裕があれば、楽しみながら浮かせられたんでしょうが
      そんな腕はありません(滝汗

  2. 92鵜 より:

    特大メジナうらやましす…

    ワンチャンスをモノにするところはサスガです!

    • kimabell より:

      92鵜さん
      いぇいぇ
      92鵜さんのアドバイスがなければ
      おそらく
      今頃ショックで立ち直れませんでしたw
      コマセワークとよく観察することの重要性が
      よくわかりました。
      またよろしく!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*