色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

飽きたw贅沢だ

2018年11月17日

磯は海のご機嫌次第ということで

行ける時に行くでぇ

92鵜さんとIさんと🚗💨

いい感じ

と思ったら

たまのウネリで

数回波を被り

海水を飲む事3回💦

これからのシーズン

当たり前と

言い聞かせ😅

良いのが来ました

マックス45cm

でも

家に帰ると

飽きたから

肉🍖食わせろって😱

無理もないか

これで3週メジナ尽くしに

なる訳だから😅

と思ったが

冷蔵庫に😳

おい

そういうお前こそ

秋刀魚買ってるじぇね〜か😳


category: 釣りに行こう comment:(4)

“飽きたw贅沢だ” への4件のフィードバック

  1. 牛之助 より:

    贅沢だと言われても・・・
    飽きるものは飽きるのですwww

    • kimabell より:

      牛之助さん
      えぇ~鮎を半年ぐらいずっと釣っているひとから
      いわれるとは(笑)

      そうそう、ワカサギのカタツムリテント完成しましたよ
      またブログに載せますのでみてください・・・いびつですが(汗

  2. 92鵜 より:

    私はこの季節になるとメジナが主食になります…

    • kimabell より:

      92鵜さん
      +α山の幸などもあるからいいよ
      本当にメジナしか並ばないのよ(汗
      EPAやDHAが有るみたいだから体にはいいけどね・・・
      飽きないメジナのレシピ本おねがいしますw

牛之助 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*