色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

ダイワ鮎マスターズ北陸大会 神通川

2012年7月18日

ダイワ鮎マスターズ北陸大会 神通川

先週、途中中止の順延となり、予備日の本日いたたさんと参戦してきました。

 

先週の増水で、かなり垢が飛んでいるとの事で、、モチベション

案の定朝少し川を見たら、白っ川

・・・・・どこぇ行く・・・・・

いたたさんは、Aエリアの上流エリア、kimabellはBエリアの下流エリア

とりあえず、自分の中で垢が残りそうな分流に入ったのですが、、

へちにうっすら乗っている程度で、ほとんどザラザラ

それでもと思い、頑張ってみましたが込み10尾

9時過ぎから垢が無いような瀬で掛かる様になり、そこまで読めきれませ〜ん

終わつた!!

Aエリアのカットラインは、15尾

Bエリアのカットラインは、13尾

残念ながら、いたたさんもkimabellも予選敗退

 

でもそんな中、岐阜の友人T君が予想通り決勝に残ってくれていました。

決勝もリズムにのりコンスタントに掛けて行きます。

 

結果T君、準優勝で3年連続ブロック大会進出です。

おめでとう

是非今年こそは全国へ

あぁうなぎの採り方、聞忘れたw!!

 

お楽しみ抽選会は

 

とりあえず、1品頂いてきました

 

うぅ、、何か自分のなかで足りませんw

でも、今回のパターンはそれなりに勉強になりました。


category: 釣りに行こう comment:(8)

“ダイワ鮎マスターズ北陸大会 神通川” への8件のフィードバック

  1. 牛之助 より:

    おっ!転んでもタダでは起きませんでしたね?

    • kimabell より:

      いゃ豪華賞品狙いの牛之助さん親子には、負けますよ(笑
      今週末は、なんですかね

  2. 92鵜 より:

    お疲れさまでした!

    さて…

    今週末(千曲川)がヤマ場ですね!

    「がんばるやい!」で頑張りましょう。。。

    • kimabell より:

      92鵜さんの様にブロックもセミファイナルもなんて
      夢の様ですw..
      とりあえず、千曲「がんばるやい」で行って来まーす
      では、益田でお会いしましょう。
      その前にセミファイナルやはり「がんばるやい」で頑張ってね。

  3. TDF より:

    お疲れ様でした。

    自分の釣り姿を見たのは初めてです。

    良いアングルでバッチリ撮れてますね。

    うなぎの釣り方は、仕掛けからメールで送りますね。

    私も教えられるほど釣れませんが・・・。

    • kimabell より:

      お疲れ様でした。
      写真は容量が大きいので、またクラウド経由で送るね
      うなぎ宜しく!!

      ブロック大会あと約1週間後ですね、頑張って全国へ。
      来年の地区予選で一人有力候補が減りますように(笑

  4. いたた より:

    込4匹のヘタレの方のヤマダです…

    今回は残念な結果でしたけど、ボクはkimabellさんと前夜祭ができて楽しかったですよ!

    鮎釣りしないと死んじゃいます!

    親指治ったら行きましょうね!

    • kimabell より:

      よくぞここまで我慢できましたw、、素晴らしい
      自分だっら無理ですw
      来週是非神通行きましょう…もちろん宴会もね

kimabell へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*