色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

台風覚悟でじんづうIn

2017年9月18日

ここずっと

天気に見放されていますが

3連休もやっぱり台風w

神通病を通り越して

もうため息しか出ませんが

もう鮎納竿も間近なので

1日でもできればいいやということで

16日から神通in

・・・

ハイブリさん、Iさんとそのお仲間と

合流

ハイブリさんは既に竿を出されているので

電話で聞いたところ

満員で入る場所がないよとのこと

仕方がないので、らっちもないところで

DSCN2099

午前中4尾w

・・・

神通で、つ抜けしなかったなんて

恥ずかしくて、いえねぇ

・・・

午後は午前中そこそこ釣れた

DSCN2094

ハイブリさんの下に

入れさせてもらい

DSCN2098

やっとのことで20尾でしたw

とにかく先週と比べ

水温がめちゃ冷たく

追いが悪い感じでしたが

それより皆さん

タイツで立ち込んでやっていますが

よく寒くねぇーなと思いながら

なんか秘訣はあるのでしょうか

 

・・・

夜は、Iさん達は台風来るから帰ると

いうことで

自分は帰ってもヒマだし

残り少ない富山での温泉とボッチ呑みを

満喫するかと

入って

IMG_6121

ほどやっつけまして

 

2日目は

台風の影響があるかと思えば

全くなし

あとは釣れれば、

・・・

と甘くなく

1日目の場所で1時間ほどやりましたが

1尾のみ

またまた

神通でつ抜けしなかったなんて

恥ずかしくて、いえねぇと

場所移動

DSCN2103

でもやっぱり厳しく

DSCN2109

23尾で終了

釣果は貧困でしたが

まぁ

2日間、出来てきてよかったことにしておきます。

来週で納竿かなぁ

 


category: 釣りに行こう comment:(6)

“台風覚悟でじんづうIn” への6件のフィードバック

  1. Highbridge より:

    いやぁ、お疲れさまでした…

    日曜は絶対ダメだと思ってましたがw

    気温も高いし、高条件なのかと思いきや…

    今日(18日)は、長野の長男のアパートへ届けものに行ったんですよ

    コバちゃん出演のJCを録画した円盤をイタタさんとBellさん宅に届けるつもりでいたんですが…
    持っていくのを忘れまして…

    明日郵送しますww

    • kimabell より:

      Highbridgeさん
      2日目はラッキーでしたが少し雨降って、濡れて寒かったですよ
      DVDありがとうございます、楽しみにしています。

  2. 牛之助 より:

    水温低いんですね?前回大きめの雄は錆が入りましたが、今週は?出だしが遅れたわりには終盤は普通な感じがしてしまうのですが、、、

    • kimabell より:

      牛之助さん
      だいぶ水温さげましたよ
      ドライでもしんしんしますので、次回はウエダーで(汗
      この時期元々、ガクンと渋くなるので仕方がないのですが
      責めて晴れてほしいっすよ

  3. グレイヘア より:

    私から見れば普通の釣果です。
    下流域はこれから下ってきた鮎でにぎやかになるのではないでしょうか。

    • kimabell より:

      グレイヘアさん
      えぇ、前回結構釣ってるじゃないですかw
      この時期厳しくなるのは仕方がないですがね・・
      でもやっぱり上流の方が鮎が若いとおもうので
      掛が早いのは、上流かもですよ

Highbridge へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*