色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

夏休み後半は

2017年8月19日

お盆の行事を終え、

17日からリベンジ神通で

1日目は天気も良く

気分も

こんな感じだったのですが・・・

IMG_5916

 

2日目からは

雷、ダム放流に始まり

 

3日目は更に悪化し

IMG_5930

コーヒールンバにて

神通では竿も出せず

ということで

 

1日目はまずまずの63尾

IMG_5921

DSCN2040

夜の部は締め鯖で、

IMG_5922

4本ほどやっつけまして

 

2日目は雷、ダム放流で

トータル4時間ほどしか

竿を出せず

DSCN2046

37尾

夜の部は、新さんまのお刺身で

IMG_5928

釣果関係なく、

4本ほどやっつけまして

 

3日目は

釣果なし決定で

濁りを見ながら

最高の朝食を頂いたら、

帰宅

IMG_5932

のはずが

あまりにも悲しすぎと

帰宅道中に良さげな

消火栓で

DSCN2057

DSCN2063

33尾

 

なんだかんだそこそこ楽しめましたが

夏休み前半後半合わせて6日間の釣行

神通でまともに、

良い条件で竿が出せたのは

なんと1日だけw

なんという天気なんや!!


category: 釣りに行こう comment:(6)

“夏休み後半は” への6件のフィードバック

  1. 牛之助 より:

    そんな悪条件にもかかわらず、釣りすぎですw

    • kimabell より:

      牛之助さん
      釣行数に比べれば、かわいいですもんですよ
      とにかく7月までの釣果が貧困すぎましたので、勘弁してください(笑

  2. Highbridge より:

    僕は十分羨ましいと思います…

    今週末は何としても神通でやりたいなぁww

    • kimabell より:

      Highbridgeさん
      その裏には、苦労が・・・あるんです(汗
      今週は天気がそこそこ続きそうなのでいいんじゃないですか。

  3. グレイヘア より:

    神通ってそんなに釣れる川なの?

    今年は2回神通に行きましたが、午後のスコール襲来率100%でした。

    • kimabell より:

      グレイヘアさん
      またまた・・そんなこと言って(笑
      釣れたのは1日ぐらいですよw
      お盆前の雑炊で、垢が飛んだので場所を選ばないと厳しい状況でしたが
      これで安定すれば、どこでも釣れるとおもいます。

牛之助 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*