色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

夏休み後半は

2018年8月19日

長い夏休みも昨日19日で終了😭

という事で後半は

とりあえず

家族サービスもしておかないとで💦

諏訪湖祭湖上花火へ🎆

4万3000発の大スターマインと

水上スターマインと地形ならではの

音響効果は衝撃的な感動w

そのまま実家へ帰省するも

釣り予定の天竜川はカフェオレ😭

釣りが出来ないままUターンするも

急激な寒さと疲れが溜まってか

鮎モード急降下

19日のみの釣行となりました😓

と言う事でまたまた神通病院へ1日通院💨

ハイブリさん、牛之助さん親子、92鵜さん

特に約束したわけじゃ無いけど💦

当たり前の様に集合😅

開始早々、秒殺で掛り😍

いいスタート

次も順調に掛かるも

中々浮いてこない良型

やっと水面を割ったと思いきや

いきなり水上スターマインが爆発

した様な、目の前でデカイ翼がw

こんな感じで

そんでもって

急上昇🎇

スターマインの様に空に羽ばたいと思ったら

今度は竿が天を向いて

水中じゃなくて空中にのされて

プッツンw😵

・・・

やるなぁ🤔

・・・

てかぁ関心してる場合じゃなく

俺のオトリと掛かり鮎と仕掛け返せ😫😱

花火に続いて今度衝撃的な事件が

・・・

戦意消失しまして、午前5尾の最下位😭

メンバにはボロクソに言われ💦

ひたすらトンビのせいにして😓

午後の部開始

午前中気になった場所を

静かに泳がせて

午後は16時半まで頑張りまして

何とか午後は良型33尾の計38尾でした

結果は竿頭の牛之助さんに次いでの釣果でしたが

ボロクソ言われた、お返しが出来ましたw

トンビ事件がなければ・・・40のオーダーだったのに😓

諏訪の花火にトンビ事件、衝撃的な夏休み後半でした。😅


category: 釣りに行こう comment:(6)

“夏休み後半は” への6件のフィードバック

  1. 牛之助 より:

    お疲れ様でした。

    ・・・トンビよ

    ありがとう(爆)

    しかし、午後は負けた敗北感って何?
    まるで、予選で勝って決勝で負けたような(笑

  2. グレイヘア より:

    そういえば、上りの着替え中にでっかいトンビが急降下を繰り返していたな。
    下流域で「餌付け」してたのね。

    • kimabell より:

      グレイヘアさん
      全然なついでくれませんでしたよ(涙
      多分、鮎の狙い方を覚えたと思いますので
      気をつけて下さい(笑

  3. Highbridge より:

    あのねぇ
    今日は釣れないと思っていたのに・・・
    牛之助さんといいきまべるさんといい・・・

    あきらめてはいけないんですね(泣)

    • kimabell より:

      Highbridgeさん
      お疲れ様でした
      自分の場合は諦めてたのが功を奏したのかもしれません(笑

Highbridge へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*