色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

全てに惨敗

2018年1月20日

昨日20日は先週買ったきりのオキアミ3kを

使わないと、冷凍庫に食材が入らないと

怒られてしまうので、コマセを撒きに

新潟富山方面へ92鵜名とKKさんIさんと出撃

入った場所は、丁度一年前に、

ボーズ 対 5枚で92鵜さんに惨敗した場所でして

ここに入るならリベンジw

がしかしコマセを作った途端に、強風

img_6563.jpg

こんなに浮きが流れて釣れるんかいなぁ

思いましたが

 

img_6559.jpg

38cm

小ぶりですが、引きを堪能できました

がしかし

img_6558.jpg

この数はなんでしょう

1枚対7枚完全なる惨敗w

しかも

1枚じゃ寂しいので

1枚頂きましたが

img_6560.jpg

型でも惨敗

追伸:

15年使用して来たタモの柄、

そろそろ買おうかと思っていたところ

幸か不幸か、昨日波でテトラに叩きつけられまして

折れてご臨終となりました

F7FBC728-449D-4A79-830F-DC34CAE4599B

これでやっと買う勇気が出ました

あはぁはぁ


category: 釣りに行こう comment:(2)

“全てに惨敗” への2件のフィードバック

  1. 92鵜 より:

    タモの柄は、シャキっとした高級モデルを買った方がよいと思いますよ!

    • kimabell より:

      92鵜さん
      そなんですが、
      いいやつは高いっすw
      でも、安いの買うと結局いいの欲しくなるからね(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*