色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

久々に2日連荘で日本海河川

2020年7月20日

この土日は連荘で鮎釣りできそうな天気なんで✌️

珍しく、早起き💦 92鵜さんと合流し先週と同じ新潟河川へ🚗

・・

今日は一日フルで釣り出来るやろと

余裕で😗

・・・

と思いきや

15時過ぎからこれですw😭

 

 

・・・

それまでになんとか釣っといてよかった😅

大小31ビキニで終了✌️

 

それからしばしどうするか考えましたが💦

次の日もできる事をいのって夜はぼっち呑み😓

 

2日目の朝、ハイブリさんと92鵜さんが来られるとの事で合流

仲間がいれば濁りでも勇気わくwで

 

 

昨日より大分渋めでしかも小型ばかり

娘夫婦もくるという事で

鮎を炭焼きをしなければで

14時の早上がり

 

17尾😓

・・・

・・・

以前鯉西さんで炭と焼き方を教わり😅

久々の炭焼き1時間以上かけてじっくり焼きましたが

 

過去最高な仕上がりで

旨かった😋

 

タックル

ロッド:競技 Type S H90 SMTソリッド

水中糸:バリバースメタルゴールド0.05

ハリ:6.5〜7号 4本イカリ 種類適当 

釣果:鮎総釣果 169ビキニ


category: 釣りに行こう comment:(2)

“久々に2日連荘で日本海河川” への2件のフィードバック

  1. グレイヘア より:

    釣り残しのおこぼれを少しいただきました。
    しかし、今年はサイズの大小が激しい感じですね。

    早川は雨も降らないのに、午後から白濁するのはなぜでしょう。

    • kimabell より:

      グレイヘアさん
      いえいえ、私が釣ったのはわずかですから😅
      型は確かに大小まちまちで、囮にならない奴が飛んでくると、ショック100倍です😅
      白にごりそうなんですね
      自分はいつも15時って言えば雨が降り濁ってしまうので😫
      わかりませんが・・・どこかで工事してるんですかね

グレイヘア へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*