色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

クロダイ 季節外れのノッコミ?

2015年12月20日

このところ、忘年会続きで、

週末は、ダウンと言うことで

3週間ぶりに

92鵜名人、Kさん、Iさんと

磯釣りに逝ってきました。

が・・・

うねりが強く、

乗れるテトラが見つからず

糸魚川方面から南下して

やっとたどり着いた場所

竿を出した途端フグにハリスを切られ

こりゃ今日はあかんかなぁと

ウキが入るも、どうせフグやろぉと

思い

軽く合わせてた途端、

今まで味わったことがない

引きと勢いで走られ、完全に竿がのされ

w

せっかくのレバーブレーキ

使えこなせなかったです。

逃した

獲物はかなりでかいということで

ショックでしたが

それから、Iさん、92鵜名人、Kさんの

DSCN1563

竿がしなるしなるw

DSCN1567

あれぇ

ノッコミシーズンでしたっけでぇ

なんと4人で26枚

Kさん50cm

92鵜名人48cm

kimabellは43cmを筆頭に

4枚でしたけど

DSCN1576

ここのクロダイめちゃ引くし

DSCN1578

なんとも美味しそうで

早速、一人寂しくお刺身

めちゃ旨

 IMG_3938

やばい

今日のこの引きは忘れらんぞ


category: 釣りに行こう comment:(4)

“クロダイ 季節外れのノッコミ?” への4件のフィードバック

  1. 牛之助 より:

    思いっきりのめり込んでくださいw

    ・・・鮎は私にマカセテネ!

    • kimabell より:

      牛之助さん
      kimabellが鮎シーズンに入る前に
      鮎釣りのいろんな情報おまかせいたしました。(笑
      シーズン入ったら、釣行回数だけは負けませんよ(汗

  2. 92鵜 より:

    見事に「落ち」クロダイの群(それも相当大きな群)に当たりましたね!

    次回は…

    今回の爆釣は忘れて

    いつものシビアな釣りを楽しみましょう!

    • kimabell より:

      92鵜さん
      お疲れさまです。
      さすが、鵜だけあってクロダイの匂いに誘われたんでしょうか(笑

      こんな群れで、92鵜さん9尾でkimabell4尾ということは
      シビアナ釣りになれば
      92鵜さん1〜5尾、kimabell no fish (涙

kimabell へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*