色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

飽きずに最後も中綱湖へ

2015年2月21日

今年から氷上ワカサギを始め

中綱湖が解禁した週末から通い始め

明日22日で中綱湖は

今シーズン終了ということでしたので

今日も逝ってきました、

解禁から飽きずに4週連続です。

(KG池に逝こうか迷いましたが)

本当は、先週で最後にして

渓流が解禁となり

今日はサクラマス狙いと

思っていたのですが

まだ条件が悪いのと、

先週の強風でのワカサギ最後は

欲求不満w

・・・・・

・・・・・

IMG_3103

ということで

今日は、氷上ワカサギを始めてから

一番落ち着いて充実した

釣りができた気がします。

大分なれてきたんでしょうかね。

まぁ釣果は、午後から一気に渋くなり

集中力も切れたので14時30まで

やって

IMG_3110

88尾

4週似たような釣果でしたが

最後、自分なりに納得できました。

来シーズンは、電動リールと魚探と

カウンタが欲しいなぁ

それとアームも

 

最後は天婦羅でカンパーイ

IMG_3117


category: 釣りに行こう comment:(8)

“飽きずに最後も中綱湖へ” への8件のフィードバック

  1. 牛之助 より:

    あー!その蕎麦がいいなぁwww
    来季・・・昇給していたら誘ってください。

    • kimabell より:

      牛之助さん
      コレステロールが高いので
      最近は、毎晩蕎麦なんですよ(汗
      旬の魚は美味いので来シーズン是非やりやしょう!!

  2. 92鵜 より:

    船代の出費無しで88匹!

    来年は挑戦します!

    • kimabell より:

      92鵜さん
      こんな近くに、穴釣りできるなんて
      先月まで知りませんでしたが(汗
      船よりコストパフォーマンスはいいかもよ!!

      丁度海も厳しくなる季節なので
      海が荒れた日は是非、お待ちしております。
      kimabellはノッコミにかけます(滝汗

  3. DRY より:

    納得のラストワカサギ釣行♪
    お疲れ様でした(*^_^*)
    かなりハマってしまったようですね!

    蕎麦がマジで美味しそうです(*´ω`*)

    • kimabell より:

      DRYさん
      お陰様で(笑
      鮎もすですが、季節限定の釣りは
      燃えちゃいますね、しかも数釣りの釣りは特に!!
      おまけにテント内で一杯なんて

      蕎麦は、健康のためなんです(滝汗

  4. モチロー より:

    ご無沙汰しております。
    僕も今年は2回ほど松原湖へ出撃してきましたが釣果は・・・
    暖かくなってきたので犬山の入鹿池へボートワカにでも行こうと思っています。

    • kimabell より:

      モチローさん
      お久しぶりです。
      松原湖は難しいイメージがありますが、
      やはり難しいですかね。
      来年は、挑戦してみたいと思いますね。

      入鹿池ですか、愛知?ですよね、あぁ飯田からなら近いからいいね〜
      いろんなん釣りに手を出し始めましたね(笑
      鮎もまたはじまるのでよろしく!!

kimabell へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*