色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

連休最後は糸魚川小河川へ

2014年7月21日

連休最後今日は、気合い入れて依田川に逝く予定でしたが

内村川から濁りが入り、内村より上流であれば

釣り可能との事でしたが

昨日の超激混みを見てしまうと

更にポイントが狭ばり、

超、超、超激混みを予想して

糸魚川方面に92鵜名人と逃げましたが

どうも鮎釣りを忘れてしまったような

情け無い釣果www

時速1尾の5尾

DSCN0867

泣ける

92鵜名人は、15時まで30尾を越えていましたが

DSCN0861

....

....

連休全て鮎釣り出来ただけでも良しと

言い聞かせています

 

梅雨明けが近いので今週末以降は

期待したいところですね。

しかし好きとはいえ、

ハードな鮎釣り週間でした。


category: 釣りに行こう comment:(10)

“連休最後は糸魚川小河川へ” への10件のフィードバック

  1. 牛之助 より:

    うらやまC~

    • kimabell より:

      牛之助さん
      もう海は任せましたw
      苦手意識があるかもw
      こんど92鵜さんと勝負して、勝ってください!!

  2. Highbridge より:

    サイズはどうでしたか?

    今月中は、もう行けないので、来月になりますが…

    その頃になると渇水ですかねw

    • kimabell より:

      Highbridgeさん
      おとりにならないサイズは少しだけ、
      後はMax15cm
      って
      5尾だから全然あてになりませんよw(滝汗

  3. ayuskier より:

    ジャパンカップお疲れ様でした。
    第1シードの方々はやはり違いますね。

    私は昨日、神通川の水位が下がらないので、郡上長良川に行ってきました。人もそこそこ多くウロウロしながら2時まで4尾と低迷。3時から入ったガンガン瀬で20~23cmを17尾と引きも良く、気持ちよく締めくくれました。
     来週以降は神通川中心になりますので、またよろしくお願いします。

    • kimabell より:

      ayuskierさん
      違いますね、、、
      しばらく何が違うかマンツーマンで監視する事にしました。(笑

      神通川釣れない、釣れると様々ですが
      例年並みに釣れると良いですね。
      kimabellは、千曲本流が全然竿が入っていないので
      この週末あたり出来れば本流やって、
      それ以降神通です。
      また宜しくお願い致します。

  4. 92鵜 より:

    鮎釣り週間、お疲れ様でした!

    ラストが「状態の悪い海川」ってのも選択ミスでしたかね…

    梅雨明けしたので、今後はどの河川でもジャカジャカですね!

    • kimabell より:

      92鵜さん
      お疲れさまでした。
      そんなことないですよ、、、
      アームが悪いだけですw、依田なら通用したかも(うそ

      92鵜さんが、Dマスのブロックで頑張っている間に
      じゃかじゃかな川楽しんでいますw

      Dマスのブロックがばんれ!!

  5. グレイヘア より:

    糸魚川地区、ホームグランドのつもりだったのに、足が遠のくばかり。

  6. kimabell より:

    グレイヘアさん
    糸魚川は、あまり経験はないでのすが
    これからだと思いますので、、
    そんな寂しい事を、、

ayuskier へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*