色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

今度こそは・・・IN神通

2016年8月21日

この週末はシマノJCの全国大会が

開催されており

LF★92チームからは

コバちゃんが大健闘

 

こちらも、負けじと

神通川で

1日目の土曜日は

92鵜陣痛CUPを開催w

・・・

・・・

・・・

相変わらず

厳しい午前中の神通ですが

夕方には炎が出まして

今日は

勝利だなぁなんて

ラインが見えなくなるまでやりまして

DSCN1788

 

・・・

・・・

・・・

この笑みは何でしょう

DSCN1790

・・・

42対32尾で

DSCN1794

またも

惨敗

 

市さんも

バシャバシャ

DSCN1792

 

ということで

まずまずの釣果でした

でぇ

夜は毎度のパターンで

 

2日目は、

やはり午前中は厳しく

9尾

午後は少し追いが出て

ポツラポツラ

2時半までやって

DSCN1802

 

24尾でした

2日間

DSCN1801

サイズもまぁまぁで

楽しめました


category: 釣りに行こう comment:(6)

“今度こそは・・・IN神通” への6件のフィードバック

  1. 牛之助 より:

    短期入院(一泊)お疲れさんでした。
    そんなにでっかい鮎ばかり釣ってると・・・
    小さいの釣った時、握りつぶしちゃいますよwww
    ・・・鵜に勝つには・・・

    鉄砲でも持ってこないと・・・w

  2. Highbridge より:

    お昼に「鵜」の方から電話をもらった時には、糸魚川で正解だと思ったのですが…

    それなりに帳尻合わせちゃいますねw

    サイズは少し落ちたのでしょうか?

    • kimabell より:

      Highbridgeさん
      一時はどうなるかと思い
      海の状況聞いたら、涙ちょちょぎれてしまいましたが
      よかったですw
      姫が濁ってなかったら姫だったかもしれませんが・・

  3. グレイヘア より:

    「鵜軍団」神通で・・・・  っていう記事が・・・ 出なかったですか?

    しかし、見事な鮎ですね。

    • kimabell より:

      グレイヘアさん
      軍団
      ???
      ・・・
      kimabellは鵜ではありませにょ(笑

      見事な鮎ですが、今シーズンは早く終わるかもですよ(涙

グレイヘア へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*