色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

有言実行

2015年11月21日

この週末は、3連休

ということは

1日ぐらいは釣りに行かないと

欲求不満w

ということで

92鵜名人と、Kさん、Iさんと

富山方面へ

磯釣りに行ってきました。

波予想が1.5〜2mでしたので、

場所的には

限られる中、

場所は92鵜名人にお任せして

開始

DSCN1558

いきなり鯵の猛攻を受けまして

今日も鯵のみかと

諦めかけていたところ

隣の小学生さんが、

真鯛をつられまして

おじさん、

まだ小アジだけですよ!!

気合いを入れ直した所

餌が残りはじめ

35cm級のクロダイ1枚とメジナ2枚

DSCN1560

何とか今回は

本命をゲッチュできまして

先週のリベンジ

まぐれまもしれませんが

有言実行できました

早速、お刺身とアジのタタキで

美味しく頂きました


category: 釣りに行こう comment:(6)

“有言実行” への6件のフィードバック

  1. 牛之助 より:

    まだ海水温は下がりません?
    天気さえ我慢すれば遅くまで楽しめそうですね。
    活きの良いアジ・・・食べたいなw

    • kimabell より:

      牛之助さん
      未だ未だ、水温は暖かいですよ。
      その分餌取りが多いので、下手くそなkimabellは
      かわすのに一苦労ですw(涙
      今ならアジ、釣れますよ!!

  2. DRY より:

    有言実行!素晴らしい\(^o^)/
    こんなに釣れて、お刺身食べたり
    最高でしょうねぇ(*^^*)

    磯釣り楽しそうですね!
    お疲れ様でした♪

    • kimabell より:

      DRYさん
      ありがとうございます。
      そこそこの型が
      3枚釣れれば、大満足ですね
      是非!!
      釣ってよし、食べてよし
      少しコマセ臭くなるのがガンですが(汗

  3. 92鵜 より:

    私は下手くそすぎて

    小アジをかわすことができませんでした(泣)

    • kimabell より:

      92鵜さん
      お疲れ様でした。
      なにをおっしゃいますかなぁ
      たまにはそういうことがなけりゃ
      へたくそなkimabellの楽しみがないじゃん(笑
      次回のお仕置きが怖いですがぁ

牛之助 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*