色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

テニス ストリング張り替え−備忘録にも

2012年4月22日

今日は、強風の為好きなテニスは出来ませんでしたが

昨日は良い天気でしたので、前回備忘録に残せなかったストリングの張り方を

リベンジし備忘録に載せましたので、よかったら参考にしてみてください。

備忘録-テニスストリングの張り方 

 

今回、

元々来週試合なのでもう一本張り替える予定でしたので張り替えただけですが

やっぱり、張りたてのストリングはモチモチして、食い込みが良い感じがして

とっても良い感じです。

その調子で腕も上がれば良いのですが、、、

でも、自分で張り替える事により、ガット代500円のみで済んでしまいます。

(テニス部で購入しているのでストリングもかなり安いのです)

もし、ストリングを張れる環境がある方は、チャレンジしてみてはどうでしょうか

 


category: テニスに行こう comment:(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*