色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

2013 上小鮎解禁

2013年6月22日

今日は、地元の河川の解禁

前日までの梅雨前線と台風でヒヤヒヤでしたが

なんとか本流も依田川も竿がだせる状況で解禁を迎えました。

牛之助さんと4時に、鯉西さんで待ち合わせ

川と混み具合を見ながら、上流へ上流へ、

いつになったら竿出せるかな、

まぁ、、この辺でいいかと思った所が、大当たり

午前は、53尾、めちゃ重い

体高が3cm以上、平均18〜20cm、今年初めて味合う強烈なトルク

 

牛之助さんも、kimabellが苦手とするポイントでバカスカ

 

 

 

 

 

 

お昼をゆっくりとり、当然午前中の場所は満員御礼

まぁ適当に、午後は空いているところへ

ということで、予想通り、ペースダウンで

午後は10尾ジャスト

計63尾

 

1日にして、年券、元とったぞ

楽しかった


category: 釣りに行こう comment:(4)

“2013 上小鮎解禁” への4件のフィードバック

  1. 牛之助 より:

    お疲れ様でした。
    おこぼれを頂戴してなかったら、大変な事になってましたよ(汗)
    しかし良く釣りましたね~

    • kimabell より:

      牛之助さん
      お疲れ様でした。
      たまたま、タンクを見つけただけですwww
      でも楽しかったですね...翌日がなければ(汗

  2. グレイヘア より:

    激混みの中、流石です。他の釣り人が擦り寄ってきませんでしたか。

    • kimabell より:

      お疲れ様です。
      たまたま空いていたので、すかさず入ったのが
      大当たりでしたが、午後は満員御礼で
      どうにもこうに、場所が無い状態でしたが
      御陰さまで、それなりに楽しめました。

kimabell へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*