色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

上小解禁2日目

2014年6月22日

昨夜、遅くまで

いたたさんとBBQをやったkimabellは

起きるのが辛かったですが、

起きたら、

雨で 本流が出来ない模様

依田も危ういかもしれないから、

急ぐ必要もないかぁ...

と言うことで

ゆっくりいたたさんと10時過ぎ

出発

依田川に12時ごろ到着

昨日とは違う場所ですが

小濁りで人も少なかったので

DSCN0792

よしよしと思いはいりましたが

なんじゃこれ、、、

 DSCN0790

藻が凄すぎ メタルラインの意味なしw

案の定釣果も厳しく

16時までで11尾

DSCN0794

しかし、ここまで藻が酷いと

一度洗い流した方が良いですね。


category: 釣りに行こう comment:(4)

“上小解禁2日目” への4件のフィードバック

  1. 牛之助 より:

    解禁日・・・私たちはまさにその状態でした。釣ってる時間3分後・・・ラインのお掃除1分位な感じでした。

    • kimabell より:

      牛之助さん
      えぇそうなんですか?
      よく、この状況下であれだけの釣果を!!
      プツンして、やりきれませんでしたよ

  2. グレイヘア より:

    解禁日、下流は腐れ垢は流れなかったのかな?

kimabell へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*