色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

SHIMOTSUKE CUP AYU 参戦

2012年7月22日

SHIMOTSUKE CUP AYUに参戦してきました。

朝現地に到着

熊さん親子、牛之助さん親子、隊長、エルモさん、モチローさん、吉良さん、

すーさん、おはようございます。

そして前日のシマノジャパンカップセミファイナルで

2年連続全国大会を決めた92ちゃん

おはやようございます そして、おめでとう

大会で仲間に会える事は、本当に楽しい!!

これだから大会はやめられません。

 

で、肝心の大会の方は、やはり雨の影響で特別ルールの予選なしの一発勝負

川も益田から小坂に変更

釣れないせいか、なんと今までに経験のないおとり3尾!!配布

約3時間30分の勝負で、開始早々kimabellは1hで4尾

おぉ、、調子いいかもと

....

....

悪夢が待っていましたよ

詳しい事はいいませんが、、自ら2尾放流してしもうたぁ

自分のミスで集中力プッツン

結果込み5尾で終了

 

残念ながら仲間に全国を決めた方は居ませんでしたが

決めた方々おめでとうございます。

 

今年の大会は、トラブルやDマス、JCUP延期で自然には勝てませんが

踏んだり蹴ったり

ショックのあまり

今自分にふさわしい曲は、「チャンスの順番だと言う事で

ボリューム大にして帰りの道中は、自分を励まして帰りましたw

皆さん本当にお疲れ様でした。


category: 釣りに行こう comment:(6)

“SHIMOTSUKE CUP AYU 参戦” への6件のフィードバック

  1. 牛之助 より:

    お疲れ様でした・・・
    詳しい事を言って欲しかったなぁぁぁ~(笑)

    来週も楽しくやりましょう!

    • kimabell より:

      お疲れ様でした。
      いゃ大会は何がおこるか分かりませんね・・
      15年やってきてこんなんはじめてですわ
      最後の大会頑張りましょう。

  2. 92鵜 より:

    試合中、何があったんですか???

    こちらは木の枝に天井糸を引っ掛けて木によじ登ったり

    竿先が蜘蛛の糸で真っ白になったり

    惨めな姿をさらしていましたが…

    こんな時は

    スパ☆ガの♪「絶対自分前進宣言!」もいい曲ですよ!!!

    音源無ければ今度お渡しいたします!

    • kimabell より:

      お疲れ様でした。
      ....ひ.み.つ・・たいした事はないよ(゚д゚lll)
      今度川で一杯のときでも

      92鵜さんでもそんな事あったんですね.超親近感!!
      いいねぇ〜、今度聴かせて
      力の元はそこにあったかぁ(笑

  3. エルモ より:

    kimabellさんこんにちは
    大会難しいですね。まだまだ経験不足です。(^_^;)
    今年の大会は終わってしまいましたがまたお願いします。

    • kimabell より:

      エルモさん
      お疲れ様でした。
      大会は、本当に難しいですね、、何がおこるか分からないし(ーー;
      普段の釣りが出来れば良いのですが
      でもそこが大会の面白いところでも有りますしね
      独特の緊張感がなんともいえませんw
      また是非飯田でも神通でも宜しくお願いします。

牛之助 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*