色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

4連休は💦

2020年9月22日

18日(金)大雨で神通上流部は増水の濁り😭

ちょうど仕事の関係で19日朝9時まで

自宅で待機する必要があったので

こりゃ、諦めダメかなぁと思いましたが

いたたさんから行きますよ

とラブコール🥰🥰

ということで9時ごろ発🚗

12時ごろいたたさんと合流w

かなり濁りが強くなってきていましたが

なんとかなるだろうと

・・・

なりません🤣

25ビキニで終了

まぁ今宵は山梨のお仲間と🍻がメインですから💦

 

2日目は

朝からこの濁りは

やる気ナスwで

ナーム川へ移動🚗

澄み渡る綺麗な川で

キモチー

と思ったら

午前中ボース😭

たまらなく神通病院に戻り🚗

午後から

37ビキニで✌️

最初からやっていれば😩

この日納竿のいたたさんには37対48対で惨敗w

まぁ納竿のいたたさんに

花をと🤣

気がつけば台風で

自分も強制納竿になりそう😱

20日までは全然台風なんて考えず

3日目朝アオリイカをちょいとやって帰宅

ゆっくり鮎炭焼きで

子持ち鮎は炭焼きで水分飛ばして丸かじり😋

・・・

その後

台風が来るのを実感た時には時遅く

嫁さんに再度神通に行っていいかとダメもとで

お願いしたがあさっり却下w

4連休のメインは

これだから🤣

しゃないw

でもまじ納竿かも😱

 

タックル

ロッド:競技 A XH90 SMTソリッド

水中糸:バリバースメタルゴールド0.05

ハリ:6.5〜7号 4本イカリ 種類適当

釣果:鮎総釣果 830ビキニ

釣行回数:27回 内半日4日(2日換算)/14時時短4日(3日換算)

平均:35ビキニ


category: 釣りに行こう comment:(6)

“4連休は💦” への6件のフィードバック

  1. グレイヘア より:

    下流域、我々には釣れないことが判りました。

    • kimabell より:

      グレイヘアさん
      そんなことないですよ、上流域は激戦区なので
      逆に私には上流は釣れません(笑

  2. Highbridge より:

    まぁ…

    納竿ですねw

    そうしないと家庭内で台風が発生しそうですw

    今年はアソコばかりで…

    楽な釣りをしてしまいました

    来年はグイグイと竿を引きまくる神通の釣りができるでしょうかww

    • kimabell より:

      Highbridgeさん
      納竿なんて言わないで
      台風それそうですよ、ついでに家庭内台風もそれると思います(笑
      今シーズンは異常な混み具合でしたので、
      老人ホームで静にやるのが一番と腹をくくりました。

  3. いたた より:

    納竿??サボリーマンが何を言ってますか!
    台風後の姫で、大鮎スパークで納竿ですよ(平日になりますね)
    月曜日に☔影響なければ午後から行こうかと😅

    • kimabell より:

      いたたさん
      月曜日・・・ずるいw
      来週は既にサボリーマンの予定を入れているので💦
      月曜は無理ですw😢

kimabell へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*