色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

千曲川本流 天と地 

2013年6月23日

今日は、牛之助さん、ハイブリさんとでの釣行です。

昨日は依田川

今日は、釣れないよと聞きながらも、

本流で竿を出してきましたが

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

ハヤ

・・・・

・・

11時30分の時点で、

No Fish

しかもkimabellだけだwww

昨日はこの時点で、、たしか53尾だったはず

たまらなく

依田川へ移動、さすがにこの時間帯は、車と人だらけですがなんとか

空いてそうなところを

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・

やっとキター

・・・

14時過ぎまで竿を出し、3尾

kimabellは今日は早上がりの為、ギブアップ

牛之助さんは、昨日良い思いをしたので、十分だと思いますが

 

 

 

 

 

 

ハイブリさん、申し訳有りませんでした。

これに懲りず、またお願いします。

 

本流はまだ型も小さく、これからと言う感じです。

ハミもあるし、鮎はぬけているので、今後に期待!!

 

とにかく、今日は、

反省、初心にかえります。


category: 釣りに行こう comment:(6)

“千曲川本流 天と地 ” への6件のフィードバック

  1. グレイヘア より:

    私も今日は11時まで「ボ」でした。

    • kimabell より:

      お疲れ様です。
      悪いパターンにはまると、とことんはまってしまい、這い上がれません(涙。
      冷静かつ、自分の中で、断ち切らないといけないですね。

  2. 牛之助 より:

    昨日・・・
    kimabellさんほど良い思いはしなかったのでツ抜けできましたww(爆)

    • kimabell より:

      お疲れ様です。
      牛之助さんが釣れる場所は、私には釣れません(汗
      さらなる、オールマイティを目指して頑張ります。
      時には、やはりナイロンも必要かな?

  3. Highbridge より:

    おつかれさまでした

    牛之助さんに、心の中で土下座して天然おとりをお借りしチャレンジしたのですが、釣れませんでした…

    この状態では、まずいですね…

    • kimabell より:

      Highbridgeさん
      お疲れ様でした。
      私もお借りしましたから、、(汗
      本流は状況が悪すぎましたから・・・という事に
      依田もそのまま気持ちを引きずってしまった・・・という事に
      して、、これから、これから・・・・という事に

      すいません...

牛之助 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*