色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

祝上小鮎解禁

2019年6月23日

相変わらずリアルでは無いですが💦

昨日上小鮎解禁🎉

といことで、

ハミがありそうな場所をチョイスしましたが

これが、ちと早いのか大外れで移動💦

最後の砦のうっちーも1尾😭

困ったボキは牛之助さんグレイヘアさん、

小天狗さんと依田川に再合流💦

結局午前中は2尾で終了😱

でしたが

ボキの楽しみはコレと言う事で💦

肩の力が抜けたのか💦

午後は

なんとかつ抜け😓

雷⚡️が怖いから

15時で終了w

トータル12尾の

良いとは言えない釣果でしたが

今年はハミ跡は有る所には結構あるかなぁ🧐


category: 釣りに行こう comment:(1)

“祝上小鮎解禁” への1件のコメント

  1. グレイヘア より:

    お疲れでした。

    相変わらずの「根気」と「丁寧」さに脱帽です。
    年々、釣りが荒くなってきた私は「猛省」。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*