色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

大会終わりにつき久々の更新(滝汗

2017年7月23日

お久しぶりです

前回のがまかつの大会以来

集中力を高めるために、大会が

終わるまで更新を控えました・・・

なんて嘘ですが

単に、

先月終わりから、車は擦るw、

舟のストッパはなくすw、

偏光は落とすw、

災難続きでおまけに

大会には勝てないwで

心が折れていただけです。

大会結果は、

全て地区予選で敗退

・報知オーナーカップ 馬瀬川予選

くじはどんけつの並ぶとこから

既に場外でして

IMG_5784

IMG_5757

試合も、5尾で予選敗退

くまさんとこばちゃんは

決勝まで残りましたが・・残念

 

・ダイワ鮎マスターズ 三面川予選

オーナーに引き続き、

くじはどんけつの

場外でして

どうやったらそんなにいいくじ

連続で引けるのなんて

言われる始末ですw

良かったのは

エリア分けをしなかったことですが

IMG_5762

IMG_5764

決勝まで残り、15尾で敗退

92鵜さん、こばちゃんも

同じく決勝まで残りましたが・・残念

 

・シマノJC 千曲川予選

IMG_5830

IMG_5829

IMG_5821

くじは珍しくどんけつでは

なかったですが

決勝まで残り、ボーズで敗退

水中バレ2回の空中バレ1回w

1尾釣れれば、セミに行けたのに

ショックです。

長野組は、

牛之助さん、ゼロドライブさん、

植木屋さんが

同じく決勝に残りましたが・・残念

試合というものは

1尾に泣くんですよね

わかっているんだけど進歩なし

ということで

4週連続での大会が終了し

熱き夏終わり

92鵜さんも、なんか

今シーズン大会終了したようで

92鵜さんの体で、

ボキの気持ちを表現するとこんな感じ

(92鵜さん、さーせん)

IMG_5801

 

ということで

今日は大雨の中、糸魚川方面へ

92鵜さんとリバビリ

濁るのも時間の問題で

案の定2時間ほで

ドタ濁りとなりましたが

年券購入ついでに

IMG_5816 IMG_5813 IMG_5811

14尾ですが短時間でプチ入れ掛りもあり、

当たりももよく楽しめました。

試合は試合で程よい

緊張感がたまりませんが

プライベートは

プライベートでやっぱり

気楽に楽しくできて最高

残りシーズン思う存分、

行きたい川に行って

楽しみたいと思います。

最後に

個人として、

長野県代表として、

LF9⭐︎2クラブ代表として

こばちゃんシマノJC全国頑張れ!!


category: 釣りに行こう comment:(8)

“大会終わりにつき久々の更新(滝汗” への8件のフィードバック

  1. 牛之助 より:

    お疲れ様でした。
    色々ありすぎた一か月、来季の糧として・・・
    また楽しくやりましょう!

    • kimabell より:

      牛之助さん
      ありありでした、かなり出費しちゃいましたので
      カタツムリ作れませんよ(汗

  2. グレイヘア より:

    いよいよ軍団が日本海に襲来!!!
    軍団が留守の間に頑張れなかった私は・・・・?

    • kimabell より:

      グレイヘアさん
      地元であれだけ釣って、まだ釣る気ですか(笑
      ボキに釣れる鮎なんて、たいしたことないですよ
      日本海でまたよろしくお願いします。

  3. Highbridge より:

    さぁ、いよいよ始まりますよw

    それほどは私も行けないですが…

    逝けます時はよろしくお願いします!!

    • kimabell より:

      Highbridgeさん
      我慢の釣りから解放です
      これから本格シーズンですね
      週末が楽しみです、また一緒にやりましょう

  4. Iです より:

    色々あったのですねぇ。
    kimabelさんは見かける度に黒くなっていながらも、更新が無いので心配していましたw

    挽回するために、うなぎ釣りでもしませんか ξ ̄\(^。^q)。エサのミミズは用意しますよw

    • kimabell より:

      Iさん
      なんだかんだ9万ゼニぐらい吹っ飛びましたが(涙
      ワカサギ用の電動ドリルかえなくなりましたw
      夜は飲む方が専門なので、うなぎはお待ちしております。(笑

kimabell へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*