色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

このままじゃ終われない💦

2019年2月24日

昨日は、ノッコミ前の磯釣り最後

と心に決め😅

92鵜さんとIさんと日本海に出撃🚗💨

テトラに海苔が有りまして

フェルトスパイクでもツルンツルンで

臆病なボキは😅、無難な足場を探して💦

御二方とは少し離れて開始

これが丁と出るか半と出るか

遠くから見ていると

92鵜さんとIさんは

順調に釣ってるも😳

ボキは

ボース😢😱😭

終いには、コマセバッカンもろとも

テトラから海に落下w

なんとか、拾い上げましたが

もうコマセも餌も海にさらわれましたので

強制終了😱

しゃないので

良型5枚も釣っている

92鵜さんに近づいて、💦にゃーご😅

2枚も頂きましたが

今年は暖かいので、

このままもノッコミに入るかもとの事

そんな事聞かされれば💦

このままじゃ終われません

釣りオフシーズン無し決定です😅


category: 釣りに行こう comment:(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*