色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

鮎 今日は依田川へ

2012年6月24日

今日(6月24日曜日)は、依田川へ行ってきました。

昨日の富山の疲れが残る中、せっかく年券も買っているので

気合い入れて行ってきましたが、

いざ川を見ると、

.....

まだ高水じゃないですか

少しは落ち着いたかと思って行ったのですが

....どうしよう

今日やめようかなとも思いましたが

おとり買ってしまったから、とりあえず竿を出してみました。

 

すると、そこそこ掛かるじゃないですか

午前中21尾で

さすがに、連荘でフルだとつらいので15時で上がりましたが

計34尾で型も良く、そこそこ楽しめました。

垢は芯は無いですが、ところどころ残っているので

水が引けば、良い条件になると思います。

 


category: 釣りに行こう comment:(4)

“鮎 今日は依田川へ” への4件のフィードバック

  1. 牛之助 より:

    来週は・・・二日間大会でしたね(汗)
    再来週あたりまで釣れていたら依田川へ行きますよ。
    長良は一休み状態みたいだし・・・

    • kimabell より:

      あらぁそうでした!!
      自分は再来週も神通の下見で、、行けないかも(汗
      今週末の大会は、お互い楽しく頑張りましょうね

  2. TDF より:

    依田川ですか。
    楽しそうな川ですね。
    私達は一度も行った事はないです。
    週末はOWER でしたね。
    益田川は今年も厳しいみたいです。
    検討を祈ります。
    今年は不参加ですので、お会いできるのは
    マスターズになると思います。
    週末に下見ができれば神通へ行ってきます。

    • kimabell より:

      依田川は、付知ぐらい規模の河川ですかね。
      付知の解禁の様にはなかなか行きませんが、型の良い鮎が
      そこそこ釣れるといった具合です。
      今週末は、すこしハードですがOwnerとJapanで2日連荘です。
      週末お会いできる事を楽しみにしていましたが、、、
      マスターズでお会いできる事を楽しみにしていますよ、、あぁその前に
      下見でお会いするかもしれませんね、、一応来週に行く予定です。
      今度、うなぎの釣り方教えてね(^^; 今年は特に高価だから

牛之助 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*