色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

久々の鮎💦

2018年9月24日

このところの週末の悪天候で

アームもあってか

この3週間鮎食ってねぇ💦

やっとささ濁りではあるがなんとか

この週末は

神通出来そうと言う事で🚗💨

牛之助さんが既にインしているという事で

向かいましたが、身動き取れそうも無いので😓

垢が残りそうな場所をみながら

下流へイン

途中Ogiさん合流

まぁ厳しぃの午前5尾😭

午後は少し良くなり

15尾の計20ビキニで終了

夜はいつものパターンで

♨️🍻

Ogiさん提案で

しゃぶしゃぶ

ご馳走様でした😋

2日目は

娘夫婦から鮎の塩焼き食べたいリクエストが

ありまして💦

早上がり予定

場所も考えるのもめんどくさい😅ので

1目と同じ場所へ

8尾釣ったところで

92鵜さん合流

もう追っつけねと言いながら

何でしょう

13時に上がりましたが

18尾対24尾

追っつくどころか

追い抜こされちまったwwwww😭

まぁ

俺が入ったポイントは釣れね〜と

言われるよりいいか😅

と納得させている😓

最後に焚火台で塩焼き

久々に

まゆ😋

来週で納竿かなぁ


category: 釣りに行こう comment:(6)

“久々の鮎💦” への6件のフィードバック

  1. 牛之助 より:

    お疲れさまでした。
    神通の回復は早いですね~。
    一日で、厳しさと爽快さを楽しめました。

    焚火台・・・良いもん持ってますね~!

    • kimabell より:

      牛之助さん
      お疲れ様でした
      神通は、ダムがあるにも関わらず他の河川に比べれると
      回復が早いので本当いい川です。

      焚火台…昔はキャンパーでしたから😅
      使わなくなったので有効活用しようかと💦

  2. グレイヘア より:

    流石に揃えますね!
    9月末で禁漁になるなんてもったいないですよね。

    • kimabell より:

      グレイヘアさん
      そうなんですよ、せめてもう1週有れば
      会社の創立記念日で平日休みで行けるんですがね😅

  3. Highbridge より:

    チクショー

    平日に釣行してやる・・・

    週末雨マーク付いてますもんねw

    • kimabell より:

      Highbridgeさん
      そんな抜け駆けしようなんて
      ズルイ💨
      いい事無いですよ(笑
      男は黙って週末でしょ😅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*