色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

久々に、いぶし銀を

2018年11月24日

 

秋磯開幕から未だクロダイの姿を

見ていないので、今日は何としても

クロダイ狙いで

何時ものメンバー92鵜さん、Iさんと

🌊へ🚗💨

開始早々ばらすも💦

直ぐに47cmのいぶし銀が食ってくれまして

もう今日は満足✌️

と思いきや

次はメジナの45cmがぁ😅

なんだかんだで

ずっしり釣り疲れました😅

でぇ

3週間メインディッシュは

メジナばっかりしか食べてませんが💦

(先週のディナー)

これで

クロダイとメジナで4週間目に突入しそうです😅


category: 釣りに行こう comment:(2)

“久々に、いぶし銀を” への2件のフィードバック

  1. 牛之助 より:

    最後にクロダイ食べたのは15年くらい前かなぁ~?

    • kimabell より:

      牛之助さん
      また食べますか(^^♪
      だんだん性格が食料調達の為になって来ました、(^^)

kimabell へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*