色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

祝 付知川鮎解禁とその他(汗

2017年5月25日

休日はフルパワーで遊び

平日はフルパワーで仕事w

さーせん更新が

かなり遅くなりましたが

付知鮎解禁に逝ってきました。

 

毎月2千円積立している

大学のOB会の旅行、

今月付知鮎解禁に旅行が重なるなんて

ボキは…

迷いなく

祝 付知鮎解禁

うそ

相当迷いましたが・・・

でも正解、楽しかった

 

朝は焚き火し〜の

DSCN1867

釣り〜の

DSCN1881

 

DSCN1877

 

昨年折っちゃったスペサルTを

自分で加工して

つなぎ合わせて8mにした竿を

試し〜の

DSCN1879

 

談義し〜の

DSCN1895

 

初物頂き〜の

IMG_5634

 

今年は渇水で厳しいかったが、

天気も良く

親くまさんはじめ、

いつもお仲間と元気に

再開出来て

天気も良くビアーもうまくて最高。

因みに釣果は28尾で釣果でしたが

DSCN1888DSCN1873

釣りの中で最もバカになってしまう

シーズン始まりです

今年も皆さんよろしくお願いします

 

 

2日目は

年に一度は、拝まないと

というこで、

鮎から浮気してさ〜せん

あま〜ご

赤い斑点が美しく、惚れ惚れ

IMG_5644 IMG_5639 IMG_5641

 

でぇ

因みに先々週末は

毎年この時期は良型鯵が釣れる時期で

日本海へ出撃

尺オーバーも混じり、クーラー

IMG_5582 IMG_5576 IMG_5590

一杯に良い鯵が釣れました

さばくのに大変でしたが

 

あと一度海に逝って鮎本番かな

 

タックル

ロッド:ダイワ 競技A XH90 / なんちゃってスペシャルT8m(笑

水中糸:東レ メタミックス0.05

針:6.5号  4本

サイズ:10〜17cm

釣果:28尾

因みに、アマゴは7尾、鯵?尾


category: 釣りに行こう comment:(5)

“祝 付知川鮎解禁とその他(汗” への5件のフィードバック

  1. グレイヘア より:

    付知釣行の参考にしようと、ブログアップ待っていたのに・・・
    参考にならないよ~!

    皆さん元気そうで何よりです。

    • kimabell より:

      グレイヘア さん
      さーせん
      でも
      ボキの情報なんて、あてになりませんから(汗
      今シーズンもよろしくです♪

  2. 牛之助 より:

    いいなー、いいなー、いいなー、いいなー、いいなー、いいなー、いいなー、いいなー、いいなー、いいなー、、、

  3. 牛之助 より:

    いいなー、いいなー、って何度もスマホからコメしてみたんですが・・・
    書き込めませんでした(;’∀’)

    • kimabell より:

      牛之助さん
      すいません、なぜかわかりませんが(汗
      お風邪早く治して、鮎つりしましょう!!

牛之助 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*