色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

連休3日目💦

2020年7月25日

独身気分3日目💦

たまには富山の小河川へと🚗

川を覗くと🧐

釣り人いねぇ〜

しめ、しめと思い😅

年券を購入

 

居そうなポイントを狙いながら

歩けど、歩けど

ボーズ😫

釣り人が居ないのはそう言うことなのか😱

いつか良い時はあるだろうと😅

昼を食べて移動🚗w

どこにしようかと色々

考えましたが💦

とりあえず14時から他の河川で開始

なんとか20ビキニで連休釣行終了✌️😓

 

独身気分明日最終日は休みますw

帰ってくるしね🤣

 

タックル

ロッド:競技 Type S H90 SMTソリッド

水中糸:バリバースメタルゴールド0.05

ハリ:6.5〜7号 4本イカリ 種類適当

釣果:鮎総釣果 221ビキニ


category: 釣りに行こう comment:(4)

“連休3日目💦” への4件のフィードバック

  1. グレイヘア より:

    最後に帳尻を合わせるプロのワザですね。

    梅雨とコロナはいつ終わるのでしょう。

    • kimabell より:

      グレイヘアさん
      心折れて帰ろうかと思いましたが(-_-;)、それでもと思い頑張りました
      コロナは先が見えないですよね、年券を買っているので
      また県を跨ぐなとならない様に願っています。(;^ω^)

  2. Highbridge より:

    3日間天気予報の雨マークに打ちのめされ、気力がなくなってしまいました。

    湿気で心の中までカビが生えてしまいそうです…

    • kimabell より:

      Highbridgeさん
      夕方と朝起きれば雨ばかりで、行くにも迷う天気でお気持ち分かります。
      自分は奥さんの実家に行かず、こっちで釣りする宣言をしていましたので
      行きましたが・・(;^ω^)

kimabell へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*