色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

かんくろ〜 を・・・

2016年12月25日

今年最後の竿納めに

そろそろ美味しくなった

寒クロを釣りたいあなぁで

波とうねりがある中

富山方面へ

92鵜名人が釣るこんなりっぱな

旨そうな寒クロを2枚

img_5050

頂きに行って参りました

 

メチャ美味かったぜ

img_0046

ありがとう

がぁ!!

しかぁ~し、心は悲ちぃ~

クヤちぃから

年内もう一度いったぁ~る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれぇ〜

そんなにスクロールしなくても

いいですが

ボキの釣果

20cmの

木っ端メジナ1枚のみ

92鵜名人は、51cm筆頭に45cmと

img_5042

ビックサイズを5枚も

海は名人には到底、敵わないと

思っているけど

ここまでとは・・・

うしろで、にゃーご

してたほうが

効率的かもね

弟子入りさせてください


category: 釣りに行こう comment:(4)

“かんくろ〜 を・・・” への4件のフィードバック

  1. Iです より:

    でわ、kimabellさんの釣果を年越し魚として「にゃーご」しに伺いますかw
    (ギルでは無いヤツを・・・念のため)

  2. 牛之助 より:

    そっかー、もらいに行けばいいんだww
    もう10年以上クロを食べてないもんでw

    • kimabell より:

      牛之助 さん
      この時期、92種さんは毎週行っているので
      後ろでにゃ〜ごしていれば、美味しい寒クロいただけますよ!!
      集中して釣りできるか知りませんが(笑

Iです へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*