色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

上越へ、我慢出来ずクロダイ釣り

2013年5月26日

kimabellは、ゴールデンウィークからだいぶガソリンを費やしてまして・・・

今週は控えようと思っていたのですが

SNSを通して、この週末は、天気もよく、あっちこっちで鮎釣り

・・・

・・・

・・・

我慢できませんwで・・・

日曜の午前中に家の用事をすませ、午後から

もう一のあの引きをということで、上越へ

 

出来ればオオアジ狙いでしたが、、小アジしか釣れず・・・・・

でも小振りだけど本命のクロダイも釣れたので

 

 

これで心置きなく鮎に専念できます。

 


category: 釣りに行こう comment:(4)

“上越へ、我慢出来ずクロダイ釣り” への4件のフィードバック

  1. TDF より:

    あら?
    浮気ですか?
    付知の鮎ちゃんいじめて、次はクロダイですか(笑)ね

    • kimabell より:

      TDFさん
      あれぇ〜、TDFさんには言われたくないような
      この気持、ワ・カ・ルでしょ(笑
      でもこれで一途にりますよ・・たぶん(汗

  2. 牛之助 より:

    次は1日に神流川の解禁ですよ♪

    • kimabell より:

      牛之助さん、
      先週はすいませんでした・・・結局我慢できず、
      胡麻を擦って近場の海へ行ってしまいましたが
      もう後悔したくないですから、次は行きますよ!!
      宜しくお願いします・・問題は仕事がwですが。

      子牛さん海なんですか、浮気?(笑

TDF へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*