色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

飯綱町体育協会長杯 Mixダブルス テニストーナメント

2012年5月26日

今日は、今年初めてのMixダブルの大会です。(自分にとっての

練習不足のkimabellと組んで頂いた女性の方はオタちゃんです。

今まではA,B,Cランクを自己申請し試合に望むでのですが

今回は最初リーグ戦を行い、1、2、3位を決め

各順位のトーナメントを行う試合形式になりました。

その方が試合数も多く面白いので良いと思います

で、

エントリー数は33組で、

そのうち33組目ということで、、私たちの組だけ、初回の試合は無く、、、

Nextからです、、、

オタちゃんと二人で、試合モードから一転、、、、モードです。

初戦は負けましたが、オタちゃんの助けもあり、2回戦は勝ち一勝一敗で、

2位トーナメントに入り、しかもシード

.....

.....

が、一回戦敗退

.....

.....

いいんです、、、

本当にいいんです、、、

かよちゃん、しんくんペアに負けたんですから

しかも優勝してくれたんですから!!

.....

.....

言い訳つくでしょ

 

かよちゃん、しんくん優勝おめでとうございます。

知人に優勝してくれたチームがいるのは、嬉しいですね。

ハーイチーズ

 

 

1位トーナメントの優勝は、小林さんペアーでした。

おめでとうございます。

 

オタちゃん、かよちゃん、しんくん

かよちゃんペアは優勝したから、オタちゃん次頑張りましょうね。

 

PHさん、熊ちゃんペアー1位トーナメント流石です。

 

まきちゃん、ひろくんペアーお疲れさまでした。

また宜しく御願いします。

 

皆さん明日も試合だそうですので頑張ってくださいね。

kimabellは、練習しています。。

 

やっぱり、テニスに釣りに体が2つ欲しい!!

 


category: テニスに行こう comment:(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*