色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

運も自信もなす

2016年6月26日

昨日は、

報知オーナーカップ益田川予選の

予定でしたが

前日の夜から大雨予報でして

これは、どう見ても無理やろと

大会事務局に電話してみましたが

実施予定w

まぁ〜じ

本当にやるんですね

やるんですね

やって下さいよ!!

祈りながら

土砂降り、暴風の中

益田川到着

・・・

・・・

30日に延期w

しょげていても仕方がないので

牛之助さん親子と

地元で遊ぶことに

 

依田川ドタ濁り

内村2尾

まぁこの濁りだから

 

でぇ

今日はいい思いをしたいなぁで

依田川へ

それは、それは

厳しい

厳しい

 

8尾


大会自信なくなったwwww


category: 釣りに行こう comment:(4)

“運も自信もなす” への4件のフィードバック

  1. 牛之助 より:

    贅沢です!
    ・・・二日間、まったく野鮎の顔を見れず終いの人も・・・

    どこかに居ますよ~

    • kimabell より:

      牛之助さん
      おそらく土曜日のあの濁りに中、竿を出した人は、
      ド変態1号さんから変態3号さんまででしたので
      とするとド変態1号さんですかね(笑
      いい条件の時に、のんびり釣りしたいっすね。

  2. グレイヘア より:

    依田川の下流域は釣れないようですね。
    上流も駄目になった感じなので、下流に行こうと考えていました。

    • kimabell より:

      グレイヘアさん
      なんとも言えませんが、石色は、そんなに悪くないんですがね
      なぜか釣れません。
      漁協のHPも昨日はあまりよくなかったので
      やはり昨日は水温も結構影響したかもしれませんよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*