色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

今シーズン初めての千曲川

2015年7月26日

やっとkimabellにとっては

この週末

千曲本流がまともに

竿をだせる状況になったので

JCの下見をかねて

第二堰堤から鉄橋下まで

一通り探って

・・・

・・・

死ねる展開で

昨日は1尾w

今回 本流の鮎が育っていない理由が

わかりました。

要は藻に覆われて

垢をハメないという

ことだと思います。

ヘチにはナメ跡が沢山あるので

鮎は居ますよ!!(おそらく

で、

おまけに 車のトランクにまともに

ビア〜を注いでしまいまして

今日は、

トランクマットを全部剥いで

洗って、ドライヤーで乾かしての

遅出勤の10過ぎw

もう下見はやめて依田へ

・・・

・・・ 午前中オデコ

たまらなく、本流へ

どうせ本流でやるなら

大会エリアへと

昨日竿を出さなかった

気になるポイントへ

もうすでに集中力が切れていたので

2時間だけやりましたが 8尾

DSCN1319

大会は一週間後

・・・

どうなることやら

車が臭くならないことを祈ります


category: 釣りに行こう comment:(6)

“今シーズン初めての千曲川” への6件のフィードバック

  1. 牛之助 より:

    来週のジャパンカップ頑張ってください!
    釣れる場所はどこかにあるはず?

    ・・・ナメクジがビール党だとか?

    ・・・高級車に寄ってこなければいいですねwww(乾いていれば大丈夫!)

    • kimabell より:

      牛之助さん
      なにやってもツキがないこの頃です。
      お昼に車に注いでから、気になって釣りになりませんでしたよ!!
      一応、大切に扱っているんですがね・・(滝汗

  2. グレイヘア より:

     千曲本流は年寄り向きではありませんね。
    川の条件が悪い中で8匹とは、尊敬しちゃいます。

    • kimabell より:

      グレイヘアさん
      そんなことないですよ!!
      自分は芯を釣っていたのですが
      年配の方がヘチで釣ってたので、
      慌ててヘチへ(汗

  3. Highbridge より:

    今週末は行きますよ! JC まぁ、今になってまたエントリーを後悔してますがねぇ 自分には釣れそうないもんw

    • kimabell より:

      Highbridgeさん
      大丈夫ですよ・・
      周りも釣れませんし
      一週間経てば、きっと変わりますよ(笑

kimabell へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*