色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

大会週間終了にて夏終わる

2018年7月26日

先週末から昨日まで

下見など大会などで

神通川→馬瀬川→帰宅→神通川と

かけまくりヘトヘト😵で更新遅いですが😓

21日は、神通川ダイワ鮎マスターズ下見

高速下は見捨て💦高速より上流エリアを

92鵜さんと探りまして

熱中症寸前まで竿を出して

およその雰囲気を把握して♨

🍺💤

22日の午前まで再度下見して💦

午後には報知オーナーカップがある馬瀬川へ🚗💨

親くまさん、くまさん、牛之助親子さん、

Oさんが下見している場所に

未だ未だしらっかわに近い中釣れてる様子

ボーダー10以上だと確信して😅

またまた夜は♨🍺💤

という事で大会当日

23日報知オーナーカップ馬瀬川予選🎉

毎回クジ運は悪いので😭

どうでもいいやと引くとまずまず

4番目

これは予選敗退の言い訳出来ないと💦

密かにプレッシャー

見事に決勝で負けましたw💦

中々勝てない悔しさを噛み締め

一旦帰宅するも

次の日の夜には神通川へ🚗💨

イタタさんと92鵜さんと合流し

なんとエリアが変わったとの事で

俺のこの苦労を返してくれ😭

という事でまたまた大会当日

25日ダイワ鮎マスターズ神通川予選🎉

クジは23番

でも4列同時発射💨

思いっきり遠くに行くか、

万が一近場が空いてたら近くに入るか

悩み、オトリ配布

皆さん上下で川を切るようで

真ん中切らないの⁉

いまなら間に合うかと

見ていると1人が切ろうとしたが

少し流され

断念したようでしたが

まぁいいかぁと😓

後ろからマジかと声が上がる中

切ってしまった😅

お陰で10尾予選落ち💦

先行者がいてくれたら

断念して釣れた下流に行ってたのに

なんて😅

そんな中、仲間の92鵜さんとイタタさん

見事ブロック進出おめでとう🎊

気がついたら俺だけ抜けず😢

これで今シーズンの

鮎の大会終わりました。

夏が終わる様な寂しさが😭

込み上げて来ますが

残りの鮎シーズン楽しくやっていきまーす😊

しかし家にも一切連絡する暇ないぐらい

忙しくハードだった💦

参加賞はこれ

来年こそは💦


category: 釣りに行こう comment:(4)

“大会週間終了にて夏終わる” への4件のフィードバック

  1. グレイヘア より:

    25日出てたんですね。お疲れ様でした
    私は、はるか上流で水浴びしてました。

    しかしタフですね。私だったら死んでるね。

    • kimabell より:

      グレイヘアさん
      行かれたんですね

      グレイヘアさんも大丈夫です
      川見ると元気になりますから(笑

  2. 牛之助 より:

    鮎釣り三昧お疲れ様でしたwww。
    結果はさておき、十分奮闘したのではと思います。
    ワタシも終わってしまった一人ですがw

    • kimabell より:

      お疲れ様でした
      ありがとうございます😊
      お互いまたプライベートに
      次回大会に頑張りましょうね

牛之助 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*