色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

仕返しを喰らう💦

2018年8月26日

今週も神通と思っていましたが、天候と水の状況判断で糸魚川河川へ

ハイブリさん、92鵜さん、イタタさんと

イン

先週の事もあり💦嫌な恐怖を感じるんですが

それが要因なのか分かりませんが💨

皆さんは順調に数を伸ばすも

釣れな〜い😱

しかもめちゃくちゃ暑いで

川に浸かってクールダウンしながら

僕にオトリを下さいポーズして

遊んでいるだけでしたが💦

本当は真剣に🎣してました😅

やはり

予感は的中して

神通の仕返しを喰らう

しかも大差で惨敗😱

因みに自分は26尾

宿泊は割烹9292で😋

ゴチになりまして

💤

2日目は

夜中雨が降った模様で

少し濁りが入りましたが

やって出来ない濁りじゃないので

そのまま同じ場所へ

昨日より更に悪く😱

13時過ぎまでやりましたが

14尾💦

その後夕方に午後から別の場所にインした

92鵜さんからイジメlineが😱

大差で仕返しされた2日間でした😭


category: 釣りに行こう comment:(10)

“仕返しを喰らう💦” への10件のフィードバック

  1. グレイヘア より:

    姫のご機嫌はどうなんでしょう。
    私でも相手をしてくれるでしょうか?

    • kimabell より:

      どうも人間性をみるようです(汗
      ですのでグレイヘアさんは大丈夫でしょう(笑

  2. 牛之助 より:

    お疲れ様でした。
    やっぱり私が竿を出す前に仕舞っちゃったんですね?

    • kimabell より:

      土曜、日曜日ともう歩き疲れてダウン寸前でしたので
      早上がりしましたが・・
      牛之助さんからもとどめをさされ、立ち直れません(笑

  3. いたた より:

    割烹9292、またまた美味そうな揚げ物ありますねー
    前日いただいた鮎フライは強烈な美味さでした😋

    そーいえば、暑くて川に浸かるきまべるさん、以前にも依田川で見た気がします…
    昔、92鵜さんも、更埴で水中メガネかけて泳いでました😅
    似たもの同士、仲良くやってくださいねー🤗

    • kimabell より:

      お疲れさまでした
      そうなんだよ、フライめちゃ美味かったから
      早速真似しましたよ(汗
      ごはんのおかずにもなるね
      これはいいw

      似たもの同士・・・いたたさんも同じ(爆
      愉快な仲間、楽しくワイワイやりましょうね。

  4. Highbridge より:

    全体に魚が少なそうな感じですねぇ
    素直な魚なんで居れば掛かると思うんですが・・・
    またやりましょうw

    • kimabell より:

      そういう事にしておきましょう(笑
      釣る方は
      居る所を引き当てる能力がきっとあるんでしょうね(汗

  5. コウジ より:

    お疲れ様でした。
    このままひどい増水なければ、まだまだ姫川釣れますね。

kimabell へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*