色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

木崎湖へ動作確認(汗

2016年11月26日

今月頭に注文してから

3週間後に

やっとアメリカから

届いた振動子

Tri-beam

img_4972.jpg

なんせ、初の個人輸入なので

動作確認だけ早くしたいなぁと

Iさんを誘って

今日は、初の木崎湖ドーム船

と言う事で

img_4974.jpg

使えた・・・

角度切り替えても、

その微妙な変化が

理解出来ていませんが

使えそうだからまぁいいか

今日の目的終了

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中iPhoneの電池切れで

写真がありませんが

東側ドーム船にイン

みなさん渋く

束越えは

西側隅の席に座られた

一人か二人ほどっす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃぁーん

img_4982.jpg

 

 

 

 


category: 釣りに行こう comment:(4)

“木崎湖へ動作確認(汗” への4件のフィードバック

  1. 牛之助 より:

    型は???

    • kimabell より:

      牛之助さん
      もう聞かないでください(笑

      チビですよw
      頂いた、魚探は大活躍ですが、アームが(汗

  2. Iです より:

    kimabelさん、お誘い頂きありがとうございました。
    色々と揃えなければならないことが分かったし、他のお客さんが使っている自作の電動リールや合わせ器も見られて、渋くても十分楽しめました。

    しかし、ほんの2m西では200越えしていたというのに違うものですねぇ。

    (*”)..(あ、kimabelさんの目的はセンサーの性能測定でしたね・・それには群れがワサワサせず、丁度良い寄りだったのかもw

    当方は5~7cmで14匹。奥さんに掻き揚げ作ってと言ったら
    ・・・「油がもったいないからスーパーで追加を買ってきて混ぜよう」
    と言われてしまいました(//▽//)

    木崎湖は、秋にボート釣りが型も大きく、安上がりで良いのでしょう。
    次は美鈴湖で氷上か、野尻湖でしょうか。
    トンネルの割り勘要員、引き受けましたw

    • kimabell より:

      Iさん
      お疲れさまでした。
      釣れない時にお誘いしてすいません・・
      これに懲りずまたやりやしょう

      木崎のワカサギは美味しいので、そんな売っているワカサギと混ぜないで
      是非少なくても味わってくださいな
      トンネル割り勘要因お願いしますね
      次回は束を狙いましょう!!
      野尻おごってね(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*