色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

松原湖に始まり松原湖に終わりました

2016年2月27日

どうも最近、仕事運がないらしく

日々仕事に追われる状況ですが、

今シーズンの氷上は

暖冬で、美鈴湖や霊仙寺湖は、

先々週から既にクローズ

このままじゃぁなんか

心残りで終われない

と言うことで

松原湖に行ってきました。

IMG_4245

松原湖はkimabellにとって、

難易度がかなり高いのですが

今日で終了と思っていけば

釣果関係なく、

心置きなくシーズンを終われますから

まぁ予想通り

マイクロワカサギ11尾でしたが

IMG_4243

帰りは、

SNSのお仲間さんの

おすすめパターンを真似して

八峰の湯で

釣果はさっぱりでしたが

こちらは、いい

でさっぱり

若鶏むしり瀬川によって

美味しいむしり

ゲッチュ

IMG_4248

ということで

心置きなく

今シーズンの氷上ワカサギは

松原湖から始まり、松原湖に

終わりました。

また来シーズン

 

ちなみに霊仙寺は解禁日の

翌日行きましたが132でした、

その週末にはThe Endと

なってしまったので

行っててよかった

自然相手ですから行ける時に

行くべしですね。


category: 釣りに行こう comment:(6)

“松原湖に始まり松原湖に終わりました” への6件のフィードバック

  1. Highbridge より:

    RE-EXホテルの温泉もお勧めです

    施設的にも綺麗かもw

    帰りに寄ってくれればお茶ぐらい出ましたがww

    • kimabell より:

      Highbridgeさん
      RE-EX了解です、松原湖のすぐそばなんですね、
      来シーズンの楽しみにしておきます。

      佐久鮎の解禁日に寄らさせていただきますので
      お茶と言わず恐縮ですが、アルとおふとんお願いします。(笑

  2. 牛之助 より:

    鮎もワカサギも人が沢山居る所が釣れる場所なんですよね・・・

    なもんで、空いている所が好きな私は???なんですよwww

    • kimabell より:

      牛之助さん
      おなぁ〜じ(汗
      でも、当たればグゥ〜
      そんな、釣りも面白いじゃないですか^^

  3. Iです より:

    ワカサギは店じまいですか。
    次はホタルイカですね。4月の第二週を狙っています。
    きっと奥さんと行くことになるので、トイレのことを考えると、ホタルイカミュージアムしか無いでしょうw
    「若鶏むしり瀬川」はソソります。長野にも、こんな店があったのですね。
    これは行って見ねば。

    • kimabell より:

      Iさん、
      ワカサギはまだやりますよ!!
      野尻湖で・・・

      ホタルイカはもう湧いたよ
      次の新月は是非行きたいですが・・
      発電機ないので買って!!、場所は教えるから(笑

      むしりは、佐久に寄った際に是非、ただし予約制だからね、お忘れなく

Highbridge へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*