色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

千曲へ浸かりに

2014年7月27日

昨日と今日は、

梅雨も明け、やっと千曲川も平水、

濁り無しの状態となり

今まで然程竿は入っていないだろから

もしかして爆釣なんて

 

 

 

 

なかったw

昨日は、ゼロドライブさん、いたたさん、kabaさんとで

本流は大屋に入りましたが

撃沈し、依田へ逃げるも

しねる猛暑で、川に横たわりながら釣りをしまして

kimabellは8尾

 

でぇ

今日は、日本海方面か千曲か朝まで悩んだ末

来週から遡上河川全開で楽しむには

今日は節約しようと

単独釣行で千曲川へ

自分が入りたいと思っていた

ポイントへおとりを入れると即、

根がかり放流

それから天井糸とメタルラインを全損しまして

かなり心折れていたところに

対岸の方から、恐らく

日本海から戻られた牛之助さん親子w

少し早くないですかぁ

kimabellは、まだ何も釣っていないんですが

.....

.....

そんなわわけで、

千曲に浸かりにきたかぎりは

久々に深瀬を河童の様に胸から肩まで浸かり

掛かれば下がり、大石に打つかりながら

IMG_2760

バレバレを

連発しまして

なんとか18尾

IMG_2755

疲れましたが、

醍醐味ある釣りも面白かった


category: 釣りに行こう comment:(6)

“千曲へ浸かりに” への6件のフィードバック

  1. 牛之助 より:

    それだけ捕れれば・・・羨ましいwww

    今度生まれ変わったら・・・「私はナマコになりたい」
    それくらい落ち込んだ一日でした(汗)

    • kimabell より:

      牛之助さん
      お疲れ様でした。
      牛之助さんも、それなりに釣っているじゃないですか!!
      今日は、ずっと踏ん張って、石にも打つかり
      体のあっちこっち痛いですw(涙

  2. グレイヘア より:

    水浴びしながら楽しく釣れて、パラダイスですね。
    佐久には、パラダイスがありませ~ん。

    • kimabell より:

      グレイヘアさん
      お疲れ様です。
      実は、胸までつからないと、竿抜けしているとこまで届かず
      釣れないんですよ。
      でも昨日は、浸かってた方が暖かく具合良かったですが(笑

  3. 92鵜 より:

    深瀬でまともな大鮎を18匹も!!

    裏山…

    今週からは日本海ですか?

    それとも上小で大鮎釣りますか!

    • kimabell より:

      92鵜さん
      なにをおっしゃいますかぁ
      Dマスのブロック大会に参加出来る方が裏山c〜

      今週は、、、悩みますね
      まだ買ったきり、使ってない年券が1つありまして(涙
      そこに土日逝こうか、
      またまた、お盆の連休に備え、節約して千曲にするか、、、
      また連絡しますw

グレイヘア へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*