色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

7/27,28 神通川へ

2013年7月28日

今週末は、神通川に逝ってきました。

ハイブリさん、、牛之助さんも神通川に逝かれるとの事で

kimabellは少し遅めの長野を4時過ぎ出発

途中師匠の市ちゃんと合流、

その後92鵜さんから連絡、これから向かうという事で

kimabellとしては、夜の宴会要員が増えて大喜び

 

7時頃到着しハイブリさん、牛之助さんに連絡

既に高速の上に入川と言う事で

kimabellは、適当に空いている所へ

・・・・・・・・・

・・・

午前中は、20尾、型は良いけど厳しい

 

午後は、おぉ15cm〜20cm水位お落ちた

もしかして...可能性有りということで

入れがかりもあり、ほとんど良型ばかり56尾

夜は92鵜さんも合流し、 ちと飲み過ぎました。

 

2日目は、

7時には既に川には人、人ですが、朝から仕掛けを作っている92鵜さんは

さすが余裕状態

 

 

昨日の雨のせいか、水位が上がり、少し釣りにくい状態でしたが

2時半ぐらいまで竿を出し

午前中は、場所を変え、超チビ鮎ばかり、19尾

 

午後はたまらなく昨日のポイントに戻りなんとか42尾

92鵜さん、あまりにもチビで4尾放流した事忘れてましたw

 

 

 

やっぱり神通川は楽しい

でも今回、根がかり放流が多く、

メタルラインが3本も飛んでったww

 


category: 釣りに行こう comment:(12)

“7/27,28 神通川へ” への12件のフィードバック

  1. 牛之助 より:

    流石に釣りますね~
    どうやったらそんなに釣れるのでしょうか?

    自分もメタルラインが飛んでって、大きな出費ですwww
    まあ、今年は買いませんけど。

    • kimabell より:

      牛之助さん
      鵜みないに、アユの居る所を的確に判断して
      もっと釣る人、いますから、それに比べたら全然ですよ(爆

  2. グレイヘア より:

    釣りすぎで~す!

    平日釣行の年寄りに残しておいて。

    • kimabell より:

      クレイヘアさん
      年寄り・・・・・・・・????
      それだけ、遠征と回数こなされているお人が、、、、
      若過ぎでしょw

  3. Highbridge より:

    どうやら、一番美味しい時間帯を前に帰って来てしまったようですね(泣)
    次回は何とか時間をやりくりして…

    • kimabell より:

      Highbridgeさん
      夕方のゴールデンタイムまでとは言わず、
      夜のゴールデンタイムまでお待ちしております。(笑

  4. 92鵜 より:

    こちらも二日間でメタコンポ005を2本全損(泣)

    しかし、岐阜は想定外の豪雨で

    今週の神通は無理ですね(泣)

    • kimabell より:

      92鵜さん
      お疲れ様です。
      そのメタコンポは誰かの使い古しの中古じゃないですよね(爆
      でも、流石の釣果ですw

      神通大増水ですね、
      でも、このままふらなければ大会やるんじゃ....

  5. いたた より:

    オレの知らないところでずいぶん楽しそうじゃないですか!

    宴会要員だけでも逝きたかったっす(^^)

    川沿いで『レオパレス』皆で借りましょう!

    平日は一人であれ呼んじゃいます(^_-)

    • kimabell より:

      いたたさん、
      いゃいゃ、、待ってたんですよ!!
      ついでにモツも(汗

      レオ...Myマネーじゃ無理ですw
      是非お願いします(笑

  6. TDF より:

    いや~楽しそうですね!
    真黄色の鮎釣りたいな~。
    私にも釣れる鮎ちゃん居ますかね?
    やっぱり神通じゃなきゃダメなのかな?
    今年はまだ39尾が最高釣果なんです…。(涙)
    夏休みは11日~18日なので神通遠征予定します。

    • kimabell より:

      TDFさん
      あれぇ神通先々週ぐらいに逝かれたんじゃぁ??
      kimabellに釣れる鮎ちゃんいるんだから、どうみても居るでしょう!!
      kimabellの夏休みは、10〜18日なので、
      もち神通釣行予定です。
      また逝く時、連絡しますね。

kimabell へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*