色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

今季初のナーム川

2016年8月28日

この週末は、金曜日飲み会でして

日本海河川も濁りで雑炊で

モチベーションなす+2日酔いで

土曜日はまったり

・・・

でも台風10号を考えると

今竿出さなきゃ、

いつ出すのよで!!

(毎週出してますが

日曜の今日は

神通の水位だけ確認し

6時ごろ出発

9時ごろ神通につきますが

・・・

あぁ

やっちまった、

きつい濁りw

仕方がなくナーム川へUターン

DSCN1806

今日は、昨日から嫁さんの

お義母さまと

お義姉さまが岩手から

遠いところ

長野まで

来ていただいておりまして

kimabellは、気をつかい

居ないことして、釣りしてるんですが

さすがに、遅くはということで

2時半までと決めて開始

ポツポツと良型も

DSCN1803

かかりまして

入れ掛りにはなりませんが

癒される程度に

26尾

DSCN1804

・・・

・・・

・・・

帰ったら

誰もいねぇ

kimabell抜きで

夕飯みたい

・・・

・・・

・・・

あぁ

もっとやればよかったかなぁ


category: 釣りに行こう comment:(6)

“今季初のナーム川” への6件のフィードバック

  1. 牛之助 より:

    あぁ、夕方の入れ掛かりがwww

    新垢は付いたのですね?

    • kimabell より:

      牛之助さん
      本当ですよw(涙
      新垢と言うより、垢普通にありましたよ!!
      あまり飛ばなかったみたいです

  2. Highbridge より:

    絶対そっちだったなぁ、と今になれば思ってますが…

    行ったからといって、釣れたかどうかは分かりませんねぇw

    • kimabell より:

      Highbridgeさん
      絶対釣れましたよ(笑
      垢がなく厳しいかと思いましたが
      水が出た割には、垢が残っていましたのでよかったです。

  3. グレイヘア より:

    機動力の無い私は、雨による強制自宅謹慎中、カビが生えてきそう。
    アユの顔忘れそう。

    • kimabell より:

      グレイヘア さん
      1週間以上竿を出さないと、禁断症状が出ちゃいますから
      そうなる前にと
      もしかして禁断症状通り越して、、カビカビしちゃいました?(笑
      まだ分かりませんが台風の影響もしかしたら少ないかもしれませんので
      是非カビを落としてください。

kimabell へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*