色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

今年最後の神通川に

2014年9月28日

台風が来ていたので、

もう先週の神通で最後かと

覚悟していましたが

全く影響が無し、ラッキー

と言う事で

神通病を治しに最後の神通病院へ2日間、

92鵜名人と入院してきました。

DSCN1083

1日目は54尾

 DSCN1067

この時期は、厳しいのを

覚悟しての釣行でしたので

自分としては大満足でして

 

夜は神通最後の晩餐で焼き焼きしまして

DSCN1074

x2

 

2日目は、

牛之助さん親子、長野の植木屋さん、Tさんも合流!!

DSCN1093

釣果は撃沈の29尾でしたが

DSCN1090

楽しく最後(たぶん)の最高の納竿となりました。

今年も鮎シーズン無事終える事が出来

6月〜今日まで毎週土日鮎釣りに

逝かせてくれた家族に感謝です。

ありがとう!!

そして

今年も大変お世話になった鮎仲間に感謝です。

ありがとう!!、また宜しくお願いします。

鮎が終わり、寂しくなりますが

また皆さんに

お会い出来る事を楽しみにしています。


category: 釣りに行こう comment:(12)

“今年最後の神通川に” への12件のフィードバック

  1. いたた より:

    呪われたシーズン、最後の最後に神が微笑んだようですね(ゝω・)

    佐久の解禁からあっという間に鮎シーズンが終わってしまいましたね(T_T)
    今年も色々とありがとうございましたm(_ _)m
    楽しい思い出と苦しい二日酔いの記憶ばかりですが、懲りずに来年もよろしくお願いします!
    ってか、10月も私は逝きますよ~
    能生川!ダメなら狩野川まで!

    • kimabell より:

      いたたさん
      あっついうまですね。
      佐久の寝坊(笑 が懐かしい!!
      狩野川は、そのときの気分で決めたいと思います。
      今シーズンも鮎に焼き焼きに、家呑みに本当楽しかったですw
      またよろしくね

  2. 牛之助 より:

    お疲れ様でした。オトリもありがとうございました。
    しかし、最後まで良く釣りましたね~来年の神通大丈夫かしら?
    お陰様で楽しいシーズンを過ごすことが出来まして、感謝感謝でございます。
    次は忘年会ですね!

    • kimabell より:

      牛之助さん
      お疲れ様です。
      今シーズンもお世話になりました。
      10月〜静岡方面頑張ってください。
      自分は、9月でお財布の方も、家庭の方も
      限界ですw
      また忘年会で

  3. グレイヘア より:

    まだシーズンは終わっていません。
    落ち葉の流れてくる冷たい川に浸り、「帰りに温泉でゆっくり」というのもいいですよ!

    • kimabell より:

      グレイヘアさん
      最後の神通楽しめるといいですね!!
      温泉ですか、良いですね
      kimabellも温泉大好きなので、
      でも
      9月で泣いても笑っても最後といっているので、、、、、

  4. Highbridge より:

    お疲れ様でした

    羨ましすぎる、釣行回数&釣果…

    自分のほうは、10年来の最低釣果、ピーク時の4割…

    去年今年と神通の相性が悪すぎですゎぁ…

    • kimabell より:

      Highbridgeさん
      公私ともに忙しい時でありますので、
      鮎は毎年、訪れますから、これから、これからですよ。
      でも本当にガクンと釣行回数減られましたね。
      我慢できるのが凄いです。

  5. 92鵜 より:

    今季の鮎シーズンも終わってしまいましたね…

    何の実績も残せず

    また一つ歳をとってしまいました(泣)

    私はもう少し、鮎道具を片付けないでおきます…

    • kimabell より:

      92鵜さん
      お疲れ様でした。
      1000尾達成おめでとうございます。
      なんだかんだ、やるときはやるね
      楽しい神通あっと言う間でしたが、毎週末お付き合いいただき
      本当にありがとうございました。
      これから烏賊に磯にまた懲りずに宜しく!!
      来シーズンも、週末は空けといてくだしね(笑

      きのこありがとうね

  6. ayuskier より:

    今年は(一応)納竿されるのですね。お疲れ様でした。
    自分はもう少し悪あがきします。
    27~28日は神通の人混みを避けるべく那珂川へ行っていました。
    今年は那珂川の漁師の釣りを研究していましたが、頭ではわかっていてもまねができません。名人の皆さんは、私の何十倍もアユを釣っただけの技術をお持ちです。
    なかなかご一緒に釣りをすることがありませんが、来シーズンも変わらずお願いします。

    • kimabell より:

      ayuskierさん
      ありがとうございます。
      一応(汗こでれ納竿する予定です。
      凄いですね、那珂川まで逝かれたんですね、
      自分は遠くてお財布は、神通が限界ポイントであります。
      早いもので、佐久の解禁にお会いしたときから
      あっと言う間ですね。
      こちらこそ、来シーズンも宜しくお願いいたします。

Highbridge へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*