色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

今シーズン完全に燃え尽きました

2015年9月28日

身も心も

燃え尽きにつき、

更新が遅れましたが・・・

9月最後の週末は、

燃え尽きに逝ってきました。

最後は神通川で

納竿にふさわしい、状況で

迎えたかったのですが

おきまりの、増水と濁り

・・・・

しかたなく

1日目、

寺で竿を出すことに

DSCN1501

どうも最後の最後まで運にも見離され

掛ければ、根掛かり放流

掛ければ、根掛かり放流

水量が多く、回収できず

を繰り返しを4回しまして

しねる展開で

さすがにプッツン

最終的に舟に残ったのは5尾w

(おとり抜いて)

DSCN1502

夜は、最後ファボーレの湯で

ゆっくりするか

エギングするか迷いましたが

・・・

・・・

・・・

結局これで

 IMG_3764

終わり

 

 

2日目、

本当の本当の最終日は

平水の姫と高水の神通迷いに迷い

92鵜さんも神通に逝くとのことで

どうせ釣れないなら

デカ鮎をで、神通決定

92鵜さんと待ち合わせ、

竿を出すと

やっぱり水位高いw

前日のような

トラブルはなかったですが

15時までやって7尾

DSCN1519

厳しい事は承知でしたので

ショックは無く

むしろ諦めもつき

今シーズン6月から週末は、

ほぼオフ無しで、

竿を出してこれましたので

もう未練はなく

完全に

燃え尽きることができました。

・・・・

ということで

次は

エギングと磯釣り始まりです。

・・・・

・・・・

あぁ・・

今シーズン遅めに

鮎シーズに入った為か

うなだれて

まだ不完全燃焼のお方が・・・

DSCN1514

いらっしゃいましたが

kimabellは先に

帰ってしまいましたので

釣果のほどは分かりませんが

早く燃え尽きてください

エギング、磯釣りまってるよ

シャキシャキ舞茸ありがとん


category: 釣りに行こう comment:(8)

“今シーズン完全に燃え尽きました” への8件のフィードバック

  1. Highbridge より:

    お疲れさまでした!

    来シーズンの解禁を、ワクワクしながら待ってます!

    来期は神通復活するとイイですねぇ!

    • kimabell より:

      Highbridgeさん
      また1つ歳をとってしましすが、(汗
      またその頃には、再び燃え上がりますよ!!
      神通復活してほしいですね。
      でも今年は今年でデカ鮎で結構たのしかったですよ。

  2. グレイヘア より:

    違う火種が残っているようですね。

    今年は神通大鮎との綱引きを初めてやりました。数匹でしたが、心がざわつきました。年券を買わなくて良かったです。買ってればはまっていたかもしれません。

    • kimabell より:

      グレイヘアさん
      違う火種が、燃えあがろうとしていますが(汗
      鮎のようには許してくれませんので、月1、2回ペースです(涙

      めったに味わえない今年の神通、もったいない(笑
      でも姫がまだ今年はよかったから、ちょうどよかったかもしれませんね。
      また来シーズンよろしくお願いします。

  3. 92鵜 より:

    きまべるさんの後を追って

    早々に

    ガックリ肩を落として退散しました…

    情けないラスト釣行でした…

    • kimabell より:

      92鵜さん
      お疲れ様でした。
      粘って遅くまでやるかなと思っていましたが
      待っていれば良かったですね。
      まぁ92鵜さんでも、前日のkimabellの様に
      こんあことも有るんだと安心しましたよ(笑

      舞茸本当にありがとう
      また磯もよろしくね。

  4. 牛之助 より:

    坊主でなければ全然OKでしょう!
    しかし、いろいろ楽しみが多くて良いですね~。

    • kimabell より:

      牛之助さん
      そうしておきます(汗
      鮎釣りは、毎週許されていましたが、
      違う釣りは、控えめに行かないと、お叱りを受けてしまいますので
      ソコソコにですよ(涙
      残りわずかですが、楽しんでください。

グレイヘア へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*