色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

報知オーナーカップ益田川予選

2014年6月29日

今年、最初の鮎釣り大会と言うことで

気合いを入れていきましたが

....

身の振りを

考えなければ

いけません。

 

ブロック抽選は、牛之助さんと同じ2ブロック

kimabellは、5番目でしたので

比較的思ったところへ入れたのですが

…..

…..

結果トップは牛之助さん9尾

カットライン7尾

また別ブロックでしたが

親熊さん、子牛さんも予選通過

でぇ

kimabellは

見事に込み5尾で予選敗退w

寂しい!!

ボーズ続出で思ったより厳しい予選でしたが

上手な人はそんななかでも

必ず残って来ますから....

と言うことで

再度

身の振りを

考えなければ

いけません。

反省は、針合わせが遅かったかなぁ

バレバレでした。

 

4年連続で、仲間の中から全国の切符をと

期待してりましたが、

残念なががら、今年は手に入れることは出来ませんた。

 

でぇ大会は関係ないですが、

今日は牛之助さん親子とまたまた依田へ

小濁り強の中4尾

でした。

子牛さんはツ抜けしてますから、

流石です、やっぱり

身の振りを

考えなければ

いけません。


category: 釣りに行こう comment:(2)

“報知オーナーカップ益田川予選” への2件のフィードバック

  1. 牛之助 より:

    マグレで予選通っただけですから・・・

    いっしょに身の振りを考えましょうwww

    • kimabell より:

      牛之助さん、
      やっぱり少しでも川見をする事は重要ですね。
      今回、改めて痛感しました。

      さてぇ、、、
      どうしましょう(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*