色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

極端

2018年7月29日

この週末は大会週間からの疲れが

溜まっていましたので💦

おまけに台風🌀も通過中なので

年券も有る近場の糸魚川河川で

土曜は、ロンリー釣行

糸魚川河川は苦手意識があるのですが

竿があまり入っていない事も有り

久々にリバビリ

天候も穏やかで

当たりも型もまずまずの

53尾✌

金曜日にカミさんから

帰って来たら居ないかもよと💦

脅かされましたが

これは

帰る訳にはと

電話しまして

恐る恐る

お泊りしてもいいかなぁ😓

とお許しを頂き😅

夜は92鵜亭にお邪魔しまして

囲炉裏で焼く鮎美味い😋

🍺💤

92鵜さんありがとう😊

2日目は

川に到着すると

強風だが短竿なら

なんとか出来るかと

入川するも

次第に強くなり

終いには

目を開けられないほどの😢

身の危険を感じるほどの暴風でして

途中イタタさんも合流し

続いて仕事を済ませた

92鵜さんも合流しまして

降参

21尾で終了

気がついたら

顔も口の中も、竿も砂だらけw

昨日の天候が夢のよう


category: 釣りに行こう comment:(10)

“極端” への10件のフィードバック

  1. いたた より:

    疲労ピークであの強風の中で21ぴき🤪
    流石、奥さまを怖れず釣りに行っただけありますね🤭
    貴重な6(いや7…)ひきありがとうございましたm(__)m

    • kimabell より:

      いたたさん
      お疲れ様でした。
      ここまで暴風になるとは、思わず
      ・・
      来ちゃダメだと言えればよかったんですが
      さーせん
      また楽しく神通病を治しに行きましょう

  2. 牛之助 より:

    近所に居たんですねww
    奥さん・・・大切にしないとねぇ~www

    • kimabell より:

      牛之助さん
      近所にいたんですね(笑
      日帰り予定でしたが・・・
      ついつい甘えが
      これからゴマすります(汗

  3. グレイヘア より:

    やはり、トーナメンターが行くと爆釣になるのですね。

       鮎、残ってるかな~

    • kimabell より:

      グレイヘアさん
      私なんて、カスみたいなもんですから
      そんな心配無用ですよ

  4. Highbridge より:

    佐久地方では8月1日に墓参りの風習があり、7月最終日曜は一族で墓掃除です。
    なので平日釣行をしたのですが・・・
    無理に神通へ行かなくても良かったかなとBellさんの釣果を見て思いました・・・

    • kimabell より:

      Highbridge さん
      平日釣行裏山・・・と言いつつ自分も大会平日でしたが(汗
      自分の行きたい場所に行くのが一番だと思います
      また予定が合えばやりましょう

  5. タニー より:

    すごい風でしたね~😅 いたたさんと合流した所より上の川相が良くてよく掛かったんですけど、風にあおられポロリポロリ💧
    上にいた先行者は強風で竿が折れたそうです😨

    • kimabell より:

      タニー さん
      お疲れ様でした
      あの風は、メチャメチャ凄かったですね
      掛かっても取り込めないし
      竿も折るのも納得です
      またどこかでやりましょう

グレイヘア へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*