色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

GW前半は💦

2018年4月30日

GW9連休凸入

その前に先週大物⁉️と思われる魚を

逃してしまったので道具に頼って😓

良いよね

15年も磯竿買って無いんだから

と言い聞かせて💦

これ

極胴調子マスターモデルw

ポイント3倍セールも後押しして😅

でぇ

28、29と日本海へ🚗💨

28日は北西の風が強く苦戦しましたが

何とか

小ぶりで竿のポテンシャルは

発揮出来ませんでしたが😅

楽しめました✌️

夜は吉良さんと

🍻💤

翌朝は

早朝からクロを狙うよりキスを狙った方がと

欲をかきまして💦

やってみるも

奥は深そう😓

2尾w

初キッスは、甘くなかった

でも意外とオモロイと言う事が分かった😅

気を取り直して本命へ

いきなり吉良さんが掛けるのは😮びっくりでしたが

何とか

尺アジも混じり

まずまずでした✌️

アジ、クロ、キス

旨旨

でした😅

やわいなキスをつりたくなって居る

自分が居る😓


category: 釣りに行こう comment:(6)

“GW前半は💦” への6件のフィードバック

  1. 素直な弟子 より:

    ほんとありがとうございました
    お加減で最短距離で釣れたかと!
    またご一緒させて下さい!

  2. Iです より:

    なんと、お高いのを買いましたねぇ
    今はまだ奥さんの実家で三昧しているのでしょうか

    こちらはスマホの機種変して貧乏な連休になっています。
    それでもキス&アジに、29日は奥さんと、1日にYさんと行きました

    29日は周りではアジがどんどん釣れているのに、こちらは全く
    そのリベンジということで1日に同じ場所で尺アジ3匹含めて11匹釣れて満足しています
    その中で、ただ垂らしていただけのアジングルアーに食いついてきたヤツが居てYさんもびっくりしていました

    うちの奥さんも釣果を見て、自分も釣りたいと闘志を燃やしていますw

    • kimabell より:

      妄想が現実になって良かったじゃないですか👍
      色々な竿を振った結果これが最高
      後悔しない竿と思って😅
      でも本当に釣り道具ほど値段に現れるもの無いから最初から良いのをお勧めしますw

      ところでキスwよ⁉️

  3. Iです より:

    高い竿は良いんだろうなってボンヤリとは思うのですが、奥さんから「kimabelさんみたいにわならないで」と釘刺されておりましてw

    キスは2回とも10匹ちょいでした
    まだ時期が早くて活性が低いし、黒井はスレているだろうし..と言い訳材料はいくらでもあります;;;

    • kimabell より:

      鮎と磯やらなきゃ可愛いもんですが💦
      手をだしたのでしゃ〜ないですw
      でも結局欲しくなるからこれが一番の節約なんよ😅

      キスいいじゃない、今度教えてw😓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*